ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花とやすらぐコールダック【アクリル画】

0
青々と茂ったキンレンカの園で 穏やかにやすらぐコールダック。 黄やオレンジの花々は 彼を迎え入れるように 真っ白な羽毛をそっと飾りたてています。 キャンバスにアクリル絵の具 Acrylic on canvas, about 300mm×300mm --------------------- アート 絵画 アクリル画 パネル アヒル コールダック 鳥 花
青々と茂ったキンレンカの園で 穏やかにやすらぐコールダック。 黄やオレンジの花々は 彼を迎え入れるように 真っ白な羽毛をそっと飾りたてています。 キャンバスにアクリル絵の具 Acrylic on canvas, about 300mm×300mm --------------------- アート 絵画 アクリル画 パネル アヒル コールダック 鳥 花
  • 作品画像

    彩りぷかぷかコーラルリーフ🏝️✨ 【正方形ポストカード】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ダイニングキッチンの壁に飾る絵を探していて、明るい色彩のイラストに惹かれて購入しました。ゴールドの額縁に入れて飾る予定です。ご丁寧な梱包もありがとうございました。
    2026年6月26日
    by portasa
    MAA_TCさんのショップ
    MAA_TCからの返信
    portasa様 この度はご親切なメッセージに加え、素敵なレビューをいただきましてまことにありがとうございました! 実際のご使用の様子まで教えてくださってとてもほっこりと嬉しい気持ちになりました^^ 作品の色合いを気に入ってくださり、お役に立てて光栄でございます♪ 機会がありましたらぜひまたショップに遊びにきてくださいませ。この度は本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by portasa

    ダイニングキッチンの壁に飾る絵を探していて、明るい色彩のイラストに惹かれて購入しました。ゴールドの額縁に入れて飾る予定です。ご丁寧な梱包もありがとうございました。

  • 作品画像

    胸躍るセキセイサマー🦜✨【正方形ポストカード】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました!MAA_TCさんの色使いや、見てて癒される鳥さんの絵に惹かれて購入させてもらいました😊アクリル画の、絵の具の載せ方や色ムラが素敵だなぁとしみじみ思います!今回は素敵な作品ありがとうございました✨今後の鳥さんの新作、心待ちにしております!
    2026年6月22日
    by sonic4
    MAA_TCさんのショップ
    MAA_TCからの返信
    sonic4様 この度は各グッズのご購入まことにありがとうございました!また、お優しいレビューメッセージをいただき大変感謝しております。作品の細かいところまでご覧いただき、楽しんでくださったようで作家として嬉しい限りでございます^^ 今後も引き続き作品を制作してまいりますので、またの機会がありましたらぜひショップに遊びにいらしてください♪ この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by sonic4

    本日無事に届きました!MAA_TCさんの色使いや、見てて癒される鳥さんの絵に惹かれて購入させてもらいました😊アクリル画の、絵の具の載せ方や色ムラが素敵だなぁとしみじみ思います!今回は素敵な作品ありがとうございました✨今後の鳥さんの新作、心待ちにしております!

  • 作品画像

    オパールの原石💎✨ 【鉱物ポストカード】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    推しへのファンレター(地球科学の専門家の方)に使わせていただきました! 実物もとても美しく、こちらでお願いして良かったです。 自宅でも飾ります。 丁寧なお手紙もありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
    2026年5月3日
    by akitainu7
    MAA_TCさんのショップ
    MAA_TCからの返信
    akitainu7様 商品のご購入に加えあたたかいレビューのご投稿まことにありがとうございます! ご満足いただけて大変光栄でございます。またとっても素敵な使い道でakitainu7様の活動のお役に立てましたことを大変嬉しく思っております^^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by akitainu7

    推しへのファンレター(地球科学の専門家の方)に使わせていただきました! 実物もとても美しく、こちらでお願いして良かったです。 自宅でも飾ります。 丁寧なお手紙もありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューをすべて見る