1 / 4
つぎはぎトレーナー(青×白)
本日受取りました〜 現物可愛いです。 とっておき様から4着目ブルーを迎えました。 パッチワーク大好きなのでめちゃくちゃお気に入り😍 日曜に、4カ月ぶりに美容院に行くのでブルー着ていこうか前に買ったホワイトか迷います。2026年3月13日by シナソつぎはぎトレーナー(グレー×紫)
先程受け取りました。 どちらも可愛い❤です。 明日、どっち着ていこうか迷いますね…(笑) 前回パーカーの時も職場で評判良かったですよに😊2026年1月26日by シナソ