ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

名入れ うさみみラトル&ウッドスプーンセット|出産祝い ベビーギフト 木製歯固め

1,500
残り1セット
0
ご覧いただきありがとうございます♡ 世界にひとつだけの名入れベビーギフト うさみみラトルと天然木のウッドスプーンに、お名前を刻印できる特別なギフトセットです♡ 出産祝い・お食い初め・100日祝い・ハーフバースデー・1歳のお誕生日など、大切な記念日のプレゼントにもぴったり♪ ナチュラルなデザインなので、写真撮影の小物としても人気です♡ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ セット内容 ・名入れ うさみみラトル ×1 ・名入れ ウッドスプーン ×1 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 名入れについて ・お名前を無料で刻印いたします♡ ・記念日やお誕生日の刻印も可能です♪ (例:2026.6.26) ・フォントお選びいただけます(*^^*) ※お写真2・3枚目は刺繍のフォントと糸のお色になります☆ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ おすすめポイント ♡ 名入れ無料 ♡ 天然木使用 ♡ 出産祝いに大人気 ♡ 男の子・女の子どちらにもおすすめ ♡ 思い出に残るオリジナルギフト ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ご購入後にお知らせください ①お名前(アルファベット) ②刻印する日付(ご希望の方のみ) ※天然木のため木目や色合いには個体差があります。 ※一つひとつ丁寧に製作しております。 大切な赤ちゃんへの初めての贈り物に♡ 心を込めてお作りいたします
ご覧いただきありがとうございます♡ 世界にひとつだけの名入れベビーギフト うさみみラトルと天然木のウッドスプーンに、お名前を刻印できる特別なギフトセットです♡ 出産祝い・お食い初め・100日祝い・ハーフバースデー・1歳のお誕生日など、大切な記念日のプレゼントにもぴったり♪ ナチュラルなデザインなので、写真撮影の小物としても人気です♡ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ セット内容 ・名入れ うさみみラトル ×1 ・名入れ ウッドスプーン ×1 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 名入れについて ・お名前を無料で刻印いたします♡ ・記念日やお誕生日の刻印も可能です♪ (例:2026.6.26) ・フォントお選びいただけます(*^^*) ※お写真2・3枚目は刺繍のフォントと糸のお色になります☆ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ おすすめポイント ♡ 名入れ無料 ♡ 天然木使用 ♡ 出産祝いに大人気 ♡ 男の子・女の子どちらにもおすすめ ♡ 思い出に残るオリジナルギフト ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ご購入後にお知らせください ①お名前(アルファベット) ②刻印する日付(ご希望の方のみ) ※天然木のため木目や色合いには個体差があります。 ※一つひとつ丁寧に製作しております。 大切な赤ちゃんへの初めての贈り物に♡ 心を込めてお作りいたします

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    愛犬 愛猫 お名前 イニシャル刺繍入りスタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いかったです! ありがとうございました😊
    2026年6月9日
    by nuts
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入・レビューといただきありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お品物、気に入っていただけたみたいで嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)是非沢山使ってくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お作りさせていただき本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by nuts

    とっても可愛いかったです! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    名前ジビッツ 3文字 繋げ文字

    作家・ブランドのレビュー 星5
    希望通りのものを作って頂きすごい満足しました!! お願いして良かったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年6月5日
    by 1215hiro0313
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) ひらがなとアルファベットの組み合わせ初めてのことだったのでお作りさせていただきとても嬉しく楽しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”是非たくさん使ってくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” こちらこそ、お作りさせていただきありがとうございました♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 1215hiro0313

    希望通りのものを作って頂きすごい満足しました!! お願いして良かったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    名前ジビッツ 3文字 繋げ文字

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色の相談もさせていただき、とっても可愛く、希望通りに作っていただきました! そしてとても早く手元に届いたので大変助かりました。 ありがとうございました。
    2026年6月3日
    by hobi-son
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入・お写真付きレビューとありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お写真付きレビューとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) これからの季節、プールや海でも自分のサンダルだと分かり周りの方からもこれは誰々ちゃんのサンダルだとわかってもらえるのでとても便利です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” 可愛く使っていただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 繋げ文字ジビッツは完全オリジナルなので是非特別なジビッツをお楽しみください♡お作りさせていただき本当にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by hobi-son

    色の相談もさせていただき、とっても可愛く、希望通りに作っていただきました! そしてとても早く手元に届いたので大変助かりました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る