ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

保冷ポーチ/ナイロンワッシャー/ブルー/無地/ パウチケース /300mlパウチ対応/ 保冷袋/ ミニポーチ[完成品]

1,600
残り1
0
​ご覧いただきありがとうございます。 ​ナチュラルなシワ感がおしゃれなナイロンワッシャー生地を使い、すっきりとしたスリムな保冷ポーチを仕立てました。 中央のシックなデザインタグとゴールドのファスナーが大人っぽいアクセント。 シンプルでスタイリッシュなデザインなので、年齢や性別を問わず、オフィスでのランチタイムからアウトドアまで幅広いシーンに馴染みます。 ​見た目のスマートさだけでなく、毎日の使いやすさと機能性にもこだわっています。内側には良質な4層構造の保冷シートを使用しているため、薄手ながらもしっかりと冷たさをキープ。 熱中症対策に欠かせない300mlのパウチゼリーやパウチ飲料がすっぽりと美しく収まります。マチがなくカバンの中でもかさばらない大きさなので、溶けやすいお菓子やミニ保冷剤、エチケット用品などを持ち歩くマルチケース・マルチポーチとしても大活躍します。 ​日常使いで気になるお手入れですが、こちらは洗濯機でのお洗濯も可能です。ただ、お気に入りの風合いをより長く保ち、型崩れを防ぐためには、優しく手洗いしていただくことをおすすめしております。 ​ご自分用としての普段使いはもちろん、ちょっとしたプチギフトやプレゼント、お返しにもぴったりな保冷ケースです。これからの季節の熱中症対策や、お子様とのお出かけのお供にいかがでしょうか。 ​■サイズ・仕様 ​サイズ:縦 約20cm × 横 約17cm ​ファスナー:16cmファスナー ​素材:表地(ナイロンワッシャー)、内側(4層構造保冷シート) ​■ ご購入の際の注意点 ​丁寧な縫製を心がけておりますが、ハンドメイド品のため多少の歪みやサイズの誤差が生じる場合がございます。 ​お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 ​ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
​ご覧いただきありがとうございます。 ​ナチュラルなシワ感がおしゃれなナイロンワッシャー生地を使い、すっきりとしたスリムな保冷ポーチを仕立てました。 中央のシックなデザインタグとゴールドのファスナーが大人っぽいアクセント。 シンプルでスタイリッシュなデザインなので、年齢や性別を問わず、オフィスでのランチタイムからアウトドアまで幅広いシーンに馴染みます。 ​見た目のスマートさだけでなく、毎日の使いやすさと機能性にもこだわっています。内側には良質な4層構造の保冷シートを使用しているため、薄手ながらもしっかりと冷たさをキープ。 熱中症対策に欠かせない300mlのパウチゼリーやパウチ飲料がすっぽりと美しく収まります。マチがなくカバンの中でもかさばらない大きさなので、溶けやすいお菓子やミニ保冷剤、エチケット用品などを持ち歩くマルチケース・マルチポーチとしても大活躍します。 ​日常使いで気になるお手入れですが、こちらは洗濯機でのお洗濯も可能です。ただ、お気に入りの風合いをより長く保ち、型崩れを防ぐためには、優しく手洗いしていただくことをおすすめしております。 ​ご自分用としての普段使いはもちろん、ちょっとしたプチギフトやプレゼント、お返しにもぴったりな保冷ケースです。これからの季節の熱中症対策や、お子様とのお出かけのお供にいかがでしょうか。 ​■サイズ・仕様 ​サイズ:縦 約20cm × 横 約17cm ​ファスナー:16cmファスナー ​素材:表地(ナイロンワッシャー)、内側(4層構造保冷シート) ​■ ご購入の際の注意点 ​丁寧な縫製を心がけておりますが、ハンドメイド品のため多少の歪みやサイズの誤差が生じる場合がございます。 ​お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 ​ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    [再販]保冷パウチケース/ゼリー飲料ケース / 熱中症対策 /便利グッズ/無地/ラベンダー[完成品]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏に向けて、購入しました🌻 兄妹で色違いにしました! 細部まで丁寧に作られていて、優しい色合いが可愛いです😆 大切に使います🫶
    2026年6月24日
    by Hana
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by Hana

    夏に向けて、購入しました🌻 兄妹で色違いにしました! 細部まで丁寧に作られていて、優しい色合いが可愛いです😆 大切に使います🫶

  • 作品画像

    ピアニカバッグ チェック くすみパープル [受注製作]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗で丈夫そうで大満足です!色味もかわいいです。娘も喜んでいました。ありがとうございました!
    2026年6月21日
    by hrn-osk0223
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by hrn-osk0223

    とても綺麗で丈夫そうで大満足です!色味もかわいいです。娘も喜んでいました。ありがとうございました!

  • 作品画像

    専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧にしっかりお作りいただき、とっても素敵なカバーでした!母の私もテンションあがってしまいました(^^)♡並べると可愛いですね。 兄弟お揃いでサイズ変更の上、迅速に発送していただきましてありがとうございました。サイズもぴったりです(^^) 大切に使わせていただきます!
    2026年6月13日
    by happy-rr
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by happy-rr

    丁寧にしっかりお作りいただき、とっても素敵なカバーでした!母の私もテンションあがってしまいました(^^)♡並べると可愛いですね。 兄弟お揃いでサイズ変更の上、迅速に発送していただきましてありがとうございました。サイズもぴったりです(^^) 大切に使わせていただきます!

レビューをすべて見る