ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ひとつ目ちゃん

7,500
残り1
1
ご覧いただきありがとうございます。 ぬいぐるみです。 お顔、手足、舌、耳は、樹脂粘土にアクリル絵の具でペイントをしています。 目はレジンです。 ジョイントは糸とビーズです。 オリジナルのハンドメイドの為、同じものは有りません。 貴方だけのぬいぐるみです。
ご覧いただきありがとうございます。 ぬいぐるみです。 お顔、手足、舌、耳は、樹脂粘土にアクリル絵の具でペイントをしています。 目はレジンです。 ジョイントは糸とビーズです。 オリジナルのハンドメイドの為、同じものは有りません。 貴方だけのぬいぐるみです。

サイズ

20cm(足を伸ばして)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料0円)
全国一律
その他
0追加送料0円)
ゆうパック送料着払い

購入の際の注意点

ハンドメイド作品ですので、多少のずれ歪みなどが生じる事がございます。 ご理解、ご了承頂きご購入頂けると幸いです。 ご覧頂いているモニター画像と若干お色が違っている場合もあります。 ご了承下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ※ゆうパック送料着払いは送料無料ではありません。よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    春色の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    不思議な色合いのとても可愛い子でした。ナゲットちゃんもとても可愛いです。素敵な子をありがとうございます😊また是非よろしくお願いします
    2026年6月25日
    by mochi-dango
    marwyさんのショップ
    marwyからの返信
    レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! お写真嬉しいです!! この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by mochi-dango

    不思議な色合いのとても可愛い子でした。ナゲットちゃんもとても可愛いです。素敵な子をありがとうございます😊また是非よろしくお願いします

  • 作品画像

    オレンジのちっちゃなの

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さくてとても可愛らしいです……!! 凄くサイズ感も好きで守りたくなりますね✨ 大切に可愛がりたいと思います♪ この度も素敵な子をありがとうございます♡ ナゲットちゃんもとても可愛くて仲良さそうで嬉しいです🥰
    2026年6月19日
    by miyu030305
    marwyさんのショップ
    marwyからの返信
    レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by miyu030305

    小さくてとても可愛らしいです……!! 凄くサイズ感も好きで守りたくなりますね✨ 大切に可愛がりたいと思います♪ この度も素敵な子をありがとうございます♡ ナゲットちゃんもとても可愛くて仲良さそうで嬉しいです🥰

  • 作品画像

    ぼくのお兄ちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品受け取らせていただきました! ぼーっとしたお顔とふわふわの緑の毛並みに惹かれて購入しました。ノベルティのナゲットちゃんもとっても可愛いです。先住の子と一緒に可愛がっていきます!素敵な作品をありがとうございます😊
    2026年6月19日
    by moro
    marwyさんのショップ
    marwyからの返信
    レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! お写真嬉しいです☺️励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by moro

    無事に作品受け取らせていただきました! ぼーっとしたお顔とふわふわの緑の毛並みに惹かれて購入しました。ノベルティのナゲットちゃんもとっても可愛いです。先住の子と一緒に可愛がっていきます!素敵な作品をありがとうございます😊

レビューをすべて見る