いつもありがとうございます^^
ミナペルホネンのファブリックなどのはぎれを使ったポーチ。キルト芯使用。
YKK12センチファスナー
大きさ横約14×縦約9
************
カード入れてパスケース♩
小銭入れでも。
お薬入れ☆飴ちゃんいれ☆
リップや目薬、イヤホンケースに。
鍵やアクセサリー入れ、、、
************
既製品のような完璧なものではありません。ズレや歪みなどハンドメイドの温かみにご理解いただける方のご購入をお願いいたします
個人のハンドメイドです
コラボでもございません。
skip
runrunrun
tambourine
86.85
いつもありがとうございます^^
ミナペルホネンのファブリックなどのはぎれを使ったポーチ。キルト芯使用。
YKK12センチファスナー
大きさ横約14×縦約9
************
カード入れてパスケース♩
小銭入れでも。
お薬入れ☆飴ちゃんいれ☆
リップや目薬、イヤホンケースに。
鍵やアクセサリー入れ、、、
************
既製品のような完璧なものではありません。ズレや歪みなどハンドメイドの温かみにご理解いただける方のご購入をお願いいたします
個人のハンドメイドです
コラボでもございません。
skip
runrunrun
tambourine
86.85