ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アロハ2026(オレンジ花)

3,000
残り2セット
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ひとつひとつ手作りになりますので、少しずつ仕上がりが違う場合がございます。 ハンドメイドということをご理解いただいた上でのご検討よろしくお願い致します。 🌸オビツ11にぴったりになるように作っております。 ねんどろいどドールちゃんも ちゃんと着れますが袖と裾が長めになってしまいます。着画ご希望がありましたらお気軽にお声がけください🥰 ノークレーム、ノーリターンをよろしくお願いいたします! 商品内容 ●シャツ 手のひらパーツ、ヘッドパーツをはずしてから上から被せるようにして着せてあげてください。 リボン、サングラスは固定です! 🌺柄の出方は一つ一つ違うのでご了承くださいませ。 サイドを引き出すと可愛いく着れます🌺🌺 ●ズボン スルスルと上げて履かせるタイプになっております。足首パーツを外してやさしく着せてあげてください。 ほつれ止め液使用、一枚ぬので作っております。腰はゴムです。 計お洋服 2点セット。 (※小物や靴、オビツ人形は撮影用ですので付属いたしません。) 発送は定形外郵便になります。 送料は無料です。ご注文が複数に分かれた場合できるだけ、まとめて同梱させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
ひとつひとつ手作りになりますので、少しずつ仕上がりが違う場合がございます。 ハンドメイドということをご理解いただいた上でのご検討よろしくお願い致します。 🌸オビツ11にぴったりになるように作っております。 ねんどろいどドールちゃんも ちゃんと着れますが袖と裾が長めになってしまいます。着画ご希望がありましたらお気軽にお声がけください🥰 ノークレーム、ノーリターンをよろしくお願いいたします! 商品内容 ●シャツ 手のひらパーツ、ヘッドパーツをはずしてから上から被せるようにして着せてあげてください。 リボン、サングラスは固定です! 🌺柄の出方は一つ一つ違うのでご了承くださいませ。 サイドを引き出すと可愛いく着れます🌺🌺 ●ズボン スルスルと上げて履かせるタイプになっております。足首パーツを外してやさしく着せてあげてください。 ほつれ止め液使用、一枚ぬので作っております。腰はゴムです。 計お洋服 2点セット。 (※小物や靴、オビツ人形は撮影用ですので付属いたしません。) 発送は定形外郵便になります。 送料は無料です。ご注文が複数に分かれた場合できるだけ、まとめて同梱させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

サイズ

オビツ11

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

完全にオビツ11専用サイズにあわせておりますので、 他のボディにはフィットしないことがあります。 ※カラー、柄物は、 一応オビツボディー、ねんヘッドの素材のみではありますが、 パッチテストはしておりますが、 長期間の着せっぱなしにはご注意くださいませ。
  • 作品画像

    執事服(黒)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。 とても可愛いです!早く着せたい!!😍 この度はありがとうございました☆
    2026年6月12日
    by aiai
    puchi pepeさんのショップ
    puchi pepeからの返信
    無事到着したようで安心いたしました🥰✨✨可愛い執事さんと楽しいお時間を過ごせますように🥰♥️♥️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🩷🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by aiai

    昨日届きました。 とても可愛いです!早く着せたい!!😍 この度はありがとうございました☆

  • 作品画像

    サマーセットアップ(ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受け取りました。少しチャラっぽい感じが夏っぽくてとってもキュートです。この度もありがとうございました✨️
    2026年6月2日
    by ぱる
    puchi pepeさんのショップ
    puchi pepeからの返信
    無事到着したようで安心いたしました🌿夏チャラ😄✨✨たくさん着て素敵な夏になりますように🌺🌺 こちらこそこの度もほんとうにありがとうございました✨✨ またどうぞよろしくお願い致します🌿🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by ぱる

    お品物受け取りました。少しチャラっぽい感じが夏っぽくてとってもキュートです。この度もありがとうございました✨️

  • 作品画像

    サロペット🍓

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! ご縁がありこの度、購入できたこととても嬉しく思っています!開封と共にとてもいい香りがしてまだ着せてはいないのですが着せてお出かけするの楽しみです😊 早い発送もありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    2026年6月2日
    by しろ
    puchi pepeさんのショップ
    puchi pepeからの返信
    無事到着したようで安心いたしました✨✨ とても嬉しいレビューをありがとうございます🌿🌿 たくさんお着替え楽しんでいただけたら嬉しいです✨✨ またどうかご縁いただけますように🌺🌺🌺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by しろ

    届きました! ご縁がありこの度、購入できたこととても嬉しく思っています!開封と共にとてもいい香りがしてまだ着せてはいないのですが着せてお出かけするの楽しみです😊 早い発送もありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る