ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈ビーズの色が選べる〉星と月の2本指用リング【フリーサイズ】

1,700
残り5
4
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
星と月をビーズで繋いだ2本指用のリング(指輪)です サイズは後ろで調節できるタイプのフリーサイズです ◆ビーズの色選択可能◆ 画像3枚目のビーズの中からお好きな色をお選びいただけます 5色全部同じにしたり違う色にもできます 左(星が1つの方)から順番にご希望の色を備考欄にお書き添えください (例 :水色、青色、紺色、水色、透明等) ご指定のない場合は画像1~2枚目の「メタリックブルー×メタリックライトブルー」でのお届けとなります
星と月をビーズで繋いだ2本指用のリング(指輪)です サイズは後ろで調節できるタイプのフリーサイズです ◆ビーズの色選択可能◆ 画像3枚目のビーズの中からお好きな色をお選びいただけます 5色全部同じにしたり違う色にもできます 左(星が1つの方)から順番にご希望の色を備考欄にお書き添えください (例 :水色、青色、紺色、水色、透明等) ご指定のない場合は画像1~2枚目の「メタリックブルー×メタリックライトブルー」でのお届けとなります

サイズ

リング : フリーサイズ / リングの間のビーズ達 : 約45mm / 星 : 約11×8mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
ゆうパケットポストmini
210追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
660追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇◆◇発送について◇◆◇ ※クリックポスト、ネコポスはポスト投函です ※クリックポストには補償がございません事をご了承下さい ※ネコポスは紛失・破損に対する引き受け限度額3,000円まで、宅急便コンパクトは30000円までの保障があります ※配送事故や配送中の故障などについては当方で責任を負いかねますことをご了承下さい ※お知らせいただいた宛先に不備があり戻ってきた場合、再送にかかる送料を追加で請求させていただきます 登録住所をよくご確認の上ご注文ください ◆◇◆作品について◆◇◆ ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します ※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください ※落下や無理な力が加わりますと、破損の原因になりますのでご注意ください ※ご注文完了後、お客様都合(イメージと違う等)による交換・キャンセル・返品はお受け致しかねますことをご了承ください
  • 作品画像

    コーヒー豆のピアス【イヤリング変更可】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいピアスが届きました。 また時々、ショップをのぞかせて 頂きます。 ありがとうございました。
    2026年6月23日
    by kurobuta0723
    猫路 次郎さんのショップ
    猫路 次郎からの返信
    また時々のぞきに来ていただけるとのことで嬉しいです♪ こちらこそこの度も気持ちの良いお取引をしていただき真にありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by kurobuta0723

    とてもかわいいピアスが届きました。 また時々、ショップをのぞかせて 頂きます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    カラビナ付きマルチケース/はちわれ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 可愛い猫ちゃんに一目惚れして購入。 実物は細かなラメが入っていて更に可愛かったです。
    2026年6月22日
    by つつじ
    猫路 次郎さんのショップ
    猫路 次郎からの返信
    無事お届けできて良かったです(´▽`) ホッ イラストに合う色や素材はどれだろうと悩みながら選んだのでラメ気に入っていただけたならとても嬉しいです♪ この度は励みになるレビューとスムーズなお取引をしていただき真にありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by つつじ

    無事受け取りました。 可愛い猫ちゃんに一目惚れして購入。 実物は細かなラメが入っていて更に可愛かったです。

  • 作品画像

    数字の選べる◆プチナンバーピアス【イヤリング変更可】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージ通りの可愛い作品でした! ナンバーが主張しすぎずオシャレです(*^_^*) 毎日着けたいくらいです。 ありがとうございました!
    2026年6月13日
    by yuiko
    猫路 次郎さんのショップ
    猫路 次郎からの返信
    イメージ通りだったとのことで良かったです(´▽`) ホッ こちらこそこの度は嬉しいレビューとスムーズなお取引をしていただき真にありがとうございました! また機会がございました折にはぜひよろしくお願いいたします(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by yuiko

    イメージ通りの可愛い作品でした! ナンバーが主張しすぎずオシャレです(*^_^*) 毎日着けたいくらいです。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る