ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注製作 イチゴのバニティバッグ(ピンク)

5,500
残り3
0
このショップからあと13,000円以上購入で送料無料
粘土で作ったイチゴのバッグになります。 イチゴのホールケーキをイメージしました。 サイズ 縦 約11cm 横 約16cm 幅 約9cm バッグの色はベージュになります。 チェーンが付いていますのでショルダーバッグとしてもお使いいただけます。 ※受注製作のため発送までに約3週間ほどお時間いただきます。 ※画像の物はサンプル品になりますので リボンの形やパーツの大きさ配置等微妙に変わります。 ※ 海外製品のため、製造・輸送過程においてシワや傷、型崩れなどが生じる場合がございます。ご理解のうえご購入をお願いいたします。 ※お使いの端末によっては実際の色味と違って見える場合もございます。 ※デザインを重視したハンドメイド品ですので既製品のような強度はございません。 細心の注意をしておりますが、指紋、ほこり等の付着があるかもしれません。 強度を上げるためニスやレジンでコーティングしてますが お取り扱いには十分ご注意下さい。
粘土で作ったイチゴのバッグになります。 イチゴのホールケーキをイメージしました。 サイズ 縦 約11cm 横 約16cm 幅 約9cm バッグの色はベージュになります。 チェーンが付いていますのでショルダーバッグとしてもお使いいただけます。 ※受注製作のため発送までに約3週間ほどお時間いただきます。 ※画像の物はサンプル品になりますので リボンの形やパーツの大きさ配置等微妙に変わります。 ※ 海外製品のため、製造・輸送過程においてシワや傷、型崩れなどが生じる場合がございます。ご理解のうえご購入をお願いいたします。 ※お使いの端末によっては実際の色味と違って見える場合もございます。 ※デザインを重視したハンドメイド品ですので既製品のような強度はございません。 細心の注意をしておりますが、指紋、ほこり等の付着があるかもしれません。 強度を上げるためニスやレジンでコーティングしてますが お取り扱いには十分ご注意下さい。

サイズ

作品説明欄に記載

発送までの目安

21日

配送方法・送料

宅急便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンで お願い致します。   気になる点がございましたらご注文前に お気軽にご質問ください。 ※お使いのモニターやスマートフォンの設定 閲覧環境により実際の商品の色味が異なって 見える場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※土日祝の発送はお休みさせていただきます。
  • 作品画像

    受注製作 イチゴとリボンの財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃめちゃ可愛いお財布が届きました💕持っているだけで気分があがるのでちょーおすすめ! レビューだから正直に書くけど、小銭入れの側面の下部分に隙間がある製品なのであまり多く入れると落としちゃいそう…🥲でもこれは財布を作った会社の問題なので製作者様の不備ではないです🙂‍↕️
    2026年6月24日
    by kuakokurin25
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by kuakokurin25

    めちゃめちゃ可愛いお財布が届きました💕持っているだけで気分があがるのでちょーおすすめ! レビューだから正直に書くけど、小銭入れの側面の下部分に隙間がある製品なのであまり多く入れると落としちゃいそう…🥲でもこれは財布を作った会社の問題なので製作者様の不備ではないです🙂‍↕️

  • 作品画像

    苺とリボンのギンガムチェックカチューシャ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回のカチューシャも本当にかわいくついつい見蕩れてしまう程です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️ お出かけに付けていきたい気持ちと汚したくないのでこのままお部屋に飾っていたいというふたつの気持ちで葛藤していたのですが、先日ハンドメイドのイベントに着用してお出かけした際にたくさんの方から「お姫様みたい~!かわいい~♡♡」とお褒めの声を頂けて鼻高々でした⟡.· これからも特別な日に限らずいろんな所へ一緒にお出かけしたいと思っておりますꈍ ꈍ とてもかわいい素敵なお品物でした、ありがとうございました♡またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🎀
    2026年6月10日
    by めろぅ 
    A dropさんのショップ
    A dropからの返信
    レビューありがとうございます。 お出かけ先でたくさんお声をかけられたとのこと めろぅ様がとっても可愛くてお似合いだったんだと思います✨ こちらとしても本当に嬉しいです☺️ 是非これからもたくさんつけてお出掛け楽しんでください♪ この度もご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by めろぅ 

    今回のカチューシャも本当にかわいくついつい見蕩れてしまう程です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️ お出かけに付けていきたい気持ちと汚したくないのでこのままお部屋に飾っていたいというふたつの気持ちで葛藤していたのですが、先日ハンドメイドのイベントに着用してお出かけした際にたくさんの方から「お姫様みたい~!かわいい~♡♡」とお褒めの声を頂けて鼻高々でした⟡.· これからも特別な日に限らずいろんな所へ一緒にお出かけしたいと思っておりますꈍ ꈍ とてもかわいい素敵なお品物でした、ありがとうございました♡またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🎀

  • 作品画像

    受注製作 イチゴとリボンの財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物も、イチゴがちょこんと乗っていてとても可愛らしいお財布です!軽く、使いやすさもあるなと思いました。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
    2026年6月10日
    by matugeno
    A dropさんのショップ
    A dropからの返信
    レビューありがとうございます。 とっても可愛くお写真撮っていただきすごく嬉しいです❣️ この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by matugeno

    実物も、イチゴがちょこんと乗っていてとても可愛らしいお財布です!軽く、使いやすさもあるなと思いました。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!

レビューをすべて見る