ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スペルト小麦のカルダモンバナナブレッド

400
在庫あり
8
《直近の発送スケジュール》 月〜日曜までのご注文を、翌週木曜に発送いたします。 :::8周年記念セール::: 【6月25日12時〜7月25日21時】 大袋商品が8%オフになります。 お得な機会にぜひお試しくださいませ。 ---------- 古代小麦である「スペルト小麦」を使用したバナナブレッドです。 カルダモンの甘い香りが、バナナの風味と相性ぴったり。 冷たく冷やし、アイスを添えてデザートに。軽くトーストすれば朝食にも。 ※一部に小麦・大豆を含む
《直近の発送スケジュール》 月〜日曜までのご注文を、翌週木曜に発送いたします。 :::8周年記念セール::: 【6月25日12時〜7月25日21時】 大袋商品が8%オフになります。 お得な機会にぜひお試しくださいませ。 ---------- 古代小麦である「スペルト小麦」を使用したバナナブレッドです。 カルダモンの甘い香りが、バナナの風味と相性ぴったり。 冷たく冷やし、アイスを添えてデザートに。軽くトーストすれば朝食にも。 ※一部に小麦・大豆を含む

アレルギー表示(8品目中)

小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

1カットあたり厚さ2.5cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クール便
1630追加送料0円)
北海道
クール便
1300追加送料0円)
青森・秋田・岩手
クール便
1200追加送料0円)
宮城・山形・福島
クール便
1100追加送料0円)
東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・長野・新潟
クール便
1100追加送料0円)
富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重
クール便
1200追加送料0円)
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫
クール便
1200追加送料0円)
岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛
クール便
1298追加送料0円)
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
クール便
1530追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

原材料名:《カルダモンバナナブレッド》バナナ(フィリピン産)、スペルト小麦粉、粗糖、豆乳ヨーグルト、米油、有機レモン果汁、塩、カルダモンパウダー/重曹、ベーキングパウダー、 ※一部に小麦・大豆を含む ※製造場所では、乳成分・卵・アーモンド・大豆・くるみ・ごまを使用したお菓子を生産しています。 賞味期限:発送日を含め冷蔵で4日 ※すぐにお召し上がりにならない分は冷凍して保管していただくと、2週間ほど日持ちいたします。 保存方法:要冷蔵(10度以下)
  • 作品画像

    プラントベース*焼き菓子ギフトセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューかなり遅くなってしまいました、、 ありがとうございました(^-^)
    2026年6月6日
    by orange051829
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by orange051829

    レビューかなり遅くなってしまいました、、 ありがとうございました(^-^)

  • 作品画像

    【大袋】チャイのガレット《小麦・乳製品・卵不使用》

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ミルクティーのショートブレッド、チャイのガレットを購入しました。 香り良く、サクサクでとても美味しかったです。 チャック付きの袋に入っているので、大事に少しずついただいています。 また、クッキーのオマケもついていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
    2026年5月18日
    by kumakiti5
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by kumakiti5

    ミルクティーのショートブレッド、チャイのガレットを購入しました。 香り良く、サクサクでとても美味しかったです。 チャック付きの袋に入っているので、大事に少しずついただいています。 また、クッキーのオマケもついていて嬉しかったです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【大袋】ラム香るガレット《小麦・乳製品・卵不使用》

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ガレットブルトンヌやショートブレッドが美味しかったので、リピです。今回は違うお味も頼んでみましたが、どれも美味しかったです😊でもガレットブルトンヌが一番かなー♥️
    2026年5月8日
    by hsawada1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by hsawada1

    ガレットブルトンヌやショートブレッドが美味しかったので、リピです。今回は違うお味も頼んでみましたが、どれも美味しかったです😊でもガレットブルトンヌが一番かなー♥️

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記