ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<ジーンズリメイク>トートバッグ

2,000
残り1
0
<ジーンズリメイク>トートバッグ ジーンズ2種をリメイクしたトートバッグです 底面サイズ 横約32㎝マチ約9㎝バッグ本体高さ約27㎝持ち手までの高さ約50㎝ 内袋・ポケット 綿麻混水色に羊柄 縦約11㎝横約28㎝ステッチで2室 マグネットボタン・プラスチック底板黒 布タグ *レターパックで発送いたします(追跡・保証有り) *複数購入の際 送料が変る場合がありますので お手続き前にご連絡頂ければ   合計の送料をお知らせし 変更させて頂きますのでお申し付けください  掲載の送料はあくまでも作品1つに対した金額になっております
<ジーンズリメイク>トートバッグ ジーンズ2種をリメイクしたトートバッグです 底面サイズ 横約32㎝マチ約9㎝バッグ本体高さ約27㎝持ち手までの高さ約50㎝ 内袋・ポケット 綿麻混水色に羊柄 縦約11㎝横約28㎝ステッチで2室 マグネットボタン・プラスチック底板黒 布タグ *レターパックで発送いたします(追跡・保証有り) *複数購入の際 送料が変る場合がありますので お手続き前にご連絡頂ければ   合計の送料をお知らせし 変更させて頂きますのでお申し付けください  掲載の送料はあくまでも作品1つに対した金額になっております

サイズ

底面サイズ 横約32㎝マチ約9㎝バッグ本体高さ約27㎝持ち手までの高さ約50㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律プラス

購入の際の注意点

手作りの為 多少のサイズの誤差 画像との色の違いがあるかもしれません ノークレーム・ノーリターンでお願い致します ポストから投函させて頂きます レターパックは保障・追跡があります まとめ買い注文の際 個数・組み合わせ等により 実際の送料と誤差が発生し お手数掛ける場合がございます 複数発注の場合 先にご相談いただければ 複数分の料金を割り出し 発注主様用のページを設けさせていただきます 細かい点はご遠慮なく質問下さい
  • 作品画像

    <エコクラフト>透かし編みのかごバッグ(あずま袋付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。とてもかわいくておまけまで付けていただいてありがとうございます。
    2026年6月22日
    by mikami718
    aiboaiboaiboさんのショップ
    aiboaiboaiboからの返信
    無事到着安心致しました! ぎゅうぎゅう詰めですみませんでしたm(_ _)m 作品がお役に立つ事を願っております🙏 お選び頂きありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mikami718

    受け取りました。とてもかわいくておまけまで付けていただいてありがとうございます。

  • 作品画像

    <エコクラフト>差し六つ目編みのかごバッグ(クラフト×あいいろ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 届きました。 編み目が 綺麗なので 購入しました。 紺色が 映えて 素敵です。
    2026年5月1日
    by roseriri
    aiboaiboaiboさんのショップ
    aiboaiboaiboからの返信
    無事到着安心致しました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 作品がお役に立つ事を願っております🙏 ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月1日 by roseriri

    本日 届きました。 編み目が 綺麗なので 購入しました。 紺色が 映えて 素敵です。

  • 作品画像

    <エコクラフト>ラインミニバスケット(ライン・えんじ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌙😃❗本日、無事にお品物が届きました🎉有り難うございました、無理を言いまして、作っていただきまして、感謝致します。いつも通りしっかりしたお品物で色々な物が入れられそうです🌸早速使わせていただきます😊有り難うございました。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
    2026年4月2日
    by maruokn
    aiboaiboaiboさんのショップ
    aiboaiboaiboからの返信
    無事到着安心致しました! 不手際でご迷惑お掛けしすみませんでした。 気をつけなければと反省しておりますm(_ _)m 気に入って頂けたようでとても有難いです。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します🙇 またギャラリーに訪ねていただけるよう製作に励みます。ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by maruokn

    こんばんは🌙😃❗本日、無事にお品物が届きました🎉有り難うございました、無理を言いまして、作っていただきまして、感謝致します。いつも通りしっかりしたお品物で色々な物が入れられそうです🌸早速使わせていただきます😊有り難うございました。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る