1 / 2
王冠👑ペンギン(左)
500円
残り1点
0
♡刺繍ブローチです♡
♡刺繍ブローチです♡
白あひる
おおお〜申し訳ございません。忙しさにかまけてレビューができずにおりました💦無事到着しております。まだどのジャケットにつけるか思案中ですが大切に使わせていただきます。この度もお取引ありがとうございました♪2026年6月22日by yokotaru2000ゴロンのはちくろネッコ
今回も自分と母の分を購入しました。 親子で作品のファンです。 全部可愛いのですが 黒猫ちゃんが我が家の愛猫そっくりで 念願のばばぁも購入できて幸せです。 ありがとうございました。2026年6月19日by 3t03nn