ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

喫茶店モーニングトーストプレート🍞①

1,400
残り1
1
【1個の値段です】 喫茶店の朝食をぎゅっと詰め込んだモーニングメニューのミニチュアです◡̈*♪ こんがり焼き色をつけた厚切りトーストにとろけるバター そして彩りを添えるサラダやベーコンまで“喫茶店のモーニングらしさ”を大切に仕上げました。 プレートに並んだ小さな朝ごはんは、 見ているだけでほっとするような、 どこか懐かしいカフェ時間を感じられるデザインです𖤐ˊ˗ ⋆⋅⋅⋅⊱∘─── 検索ワード ───∘⊰⋅⋅⋅⋆ ミニチュア / ミニチュアフード / フェイクフード / 粘土 / 樹脂粘土 / ドールハウス / シルバニア / 大人 / 懐かしい / レストラン / 喫茶店 / レトロ / パン / トースト / バター / サラダ / 卵 / ゆで卵 / トマト / きゅうり / 野菜 / ココット / セット / モーニング / 朝食
【1個の値段です】 喫茶店の朝食をぎゅっと詰め込んだモーニングメニューのミニチュアです◡̈*♪ こんがり焼き色をつけた厚切りトーストにとろけるバター そして彩りを添えるサラダやベーコンまで“喫茶店のモーニングらしさ”を大切に仕上げました。 プレートに並んだ小さな朝ごはんは、 見ているだけでほっとするような、 どこか懐かしいカフェ時間を感じられるデザインです𖤐ˊ˗ ⋆⋅⋅⋅⊱∘─── 検索ワード ───∘⊰⋅⋅⋅⋆ ミニチュア / ミニチュアフード / フェイクフード / 粘土 / 樹脂粘土 / ドールハウス / シルバニア / 大人 / 懐かしい / レストラン / 喫茶店 / レトロ / パン / トースト / バター / サラダ / 卵 / ゆで卵 / トマト / きゅうり / 野菜 / ココット / セット / モーニング / 朝食

サイズ

直径 約 1.9cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。 諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【再販𖤐ˊ˗】キンキンに冷えたビールと枝豆のピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い作品をありがとうございました。この夏、たくさん使いたいです。
    2026年6月24日
    by いちご
    Ange ailes໒꒱˚.*さんのショップ
    Ange ailes໒꒱˚.*からの返信
    レビューありがとうございます🌟 是非活躍させてください☺ またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by いちご

    とても可愛い作品をありがとうございました。この夏、たくさん使いたいです。

  • 作品画像

    喫茶店のご褒美プリン🍮

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届き受け取っております。かわいくてクオリティの高い丁寧に作られた作品を購入できて、とても嬉しいです。大切にしますね♥️ 今、喫茶店シリーズの第3弾を制作中なんですよね🤭 出品されるのを楽しみにしています💕第3弾も購入したいと思ってます😆! この度も誠実で丁寧なお取り引きをして下さり、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    2026年6月23日
    by yunocohi
    Ange ailes໒꒱˚.*さんのショップ
    Ange ailes໒꒱˚.*からの返信
    今回もありがとうございました☺ Xもチェックしてくださっているようで嬉しいです🙌🏻 第3弾は近々販売開始できると思いますので 是非またお気軽にご注文等よろしくお願いいたします🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by yunocohi

    昨日、無事に届き受け取っております。かわいくてクオリティの高い丁寧に作られた作品を購入できて、とても嬉しいです。大切にしますね♥️ 今、喫茶店シリーズの第3弾を制作中なんですよね🤭 出品されるのを楽しみにしています💕第3弾も購入したいと思ってます😆! この度も誠実で丁寧なお取り引きをして下さり、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 作品画像

    【再販𖤐ˊ˗】キンキンに冷えたビールと枝豆のピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今月予定しているビアガーデンに着けていくために購入しました。 すごく可愛いイヤリングです。 梱包も丁寧で、包みを開けた瞬間から幸せになれる商品でした。 ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by shichikoharu
    Ange ailes໒꒱˚.*さんのショップ
    Ange ailes໒꒱˚.*からの返信
    レビューありがとうございます🌟 気に入っていただけたようで何よりです。 是非またご縁がありますことを心よりお待ちしております☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by shichikoharu

    今月予定しているビアガーデンに着けていくために購入しました。 すごく可愛いイヤリングです。 梱包も丁寧で、包みを開けた瞬間から幸せになれる商品でした。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る