ご覧いただきありがとうございます。
こちらはドールハウスを楽しむ小物として
アンティーク調に仕上げたミニチュアの椅子になります。
形はオーソドックス
けれど細かい装飾を施しました。
背もたれにはリボンデザインを
座面にはビスを付けて
ポイントを付けました。
カラーはダークブラウンとなります。
落ち着きと高貴な雰囲気を醸し出し
凛とした佇まいを感じさせてくれる
ミニチュアチェアとなります。
ドールハウスに一つあるだけで
インテリアのポイントとなってくれる1品です。
アンティークショップで見つけた一点ものの
アンティークチェアをイメージして
汚し加工を施しています。
座面やビスの周りなど汚しています。
1点1点塗装をしているため
本品には個性があります。
その個性をお楽しみいただけましたら幸いです。
インテリア雑貨として飾ってみたり
お人形を座らせてみたり
または撮影小物として使ってみたり
お役立ていただけたらと思います。
※高い所から落下させたり強い力を加えると
破損の恐れがありますので
取扱いには充分にご注意ください。
画像1枚目の品が本品の見本になります。
他の撮影小物は付きません。
【サイズ】
高さ約73mm
横約32mm
奥行約40mm
*1/12scale
【カラー】
ダークブラウン
【発送方法】
宅急便コンパクト
【使用素材】
レジン
ご覧いただきありがとうございます。
こちらはドールハウスを楽しむ小物として
アンティーク調に仕上げたミニチュアの椅子になります。
形はオーソドックス
けれど細かい装飾を施しました。
背もたれにはリボンデザインを
座面にはビスを付けて
ポイントを付けました。
カラーはダークブラウンとなります。
落ち着きと高貴な雰囲気を醸し出し
凛とした佇まいを感じさせてくれる
ミニチュアチェアとなります。
ドールハウスに一つあるだけで
インテリアのポイントとなってくれる1品です。
アンティークショップで見つけた一点ものの
アンティークチェアをイメージして
汚し加工を施しています。
座面やビスの周りなど汚しています。
1点1点塗装をしているため
本品には個性があります。
その個性をお楽しみいただけましたら幸いです。
インテリア雑貨として飾ってみたり
お人形を座らせてみたり
または撮影小物として使ってみたり
お役立ていただけたらと思います。
※高い所から落下させたり強い力を加えると
破損の恐れがありますので
取扱いには充分にご注意ください。
画像1枚目の品が本品の見本になります。
他の撮影小物は付きません。
【サイズ】
高さ約73mm
横約32mm
奥行約40mm
*1/12scale
【カラー】
ダークブラウン
【発送方法】
宅急便コンパクト
【使用素材】
レジン
サイズ
高さ約7.3mm
発送までの目安
7日
配送方法・送料
宅急便コンパクト
650円(追加送料:0円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
☆★気持ち良いお取引のために必ずお読みください☆★
【注意事項】
こちらの作品は3Dプリンター作品です。
造形時小さな傷が発生してしまうことがあります。
データ上の欠陥かと思います。
凹みや傷を修正し発送していますが
多少跡が残ってしまうことがあります。
あるものとご理解の上ご注文をお願いします。
こちらに関しての返金は申し訳ございませんが
対応出来ません。
またお荷物をお受け取り後不具合があった場合は2日以内に作品の画像と梱包資材を添付の上必ずお知らせください。画像を確認し対応をさせていただきます。しかしあまりにも時間が経ってしまいますと対応出来ません。ご理解いただけますと幸いです。
こちらをご了承の方のみご注文をよろしくお願いします。
ご理解とご了承の程よろしくお願いします。
■気になる点がありましたらお手数ですがご注文前にご質問ください。
■撮影時に写っている小物、雑貨は商品には含まれません。
■発送方法は
作品に厚みがあるため配送方法は
【宅急便コンパクト】になります。
また発送までの日数も多めに設定していますが
発送の準備が完了次第発送致します。
長時間の直射日光、金属にずっと触れていると塗装が剥げてしまうことがありますのでお取り扱いの際はご注意下さい。
ひび、色ムラ、繊維の混入、個体差等もあるかと思います。
既製品と比べると見劣りするかもしれませんが1つ1つ丁寧に。手にとってくれた方の事を思って作成しておりますのでハンドメイド作品の特色をご理解の上ご購入して頂けたら嬉しいです。
またとても小さな品となります。
小さなお子様の手の届く場所には置かないでください。
取扱には充分にご注意ください。
猫も飼っております。
気になる方はご購入をお控えください。
また告知なしで価格改定する場合がございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご理解ご了承頂いた上でご購入をお願いしております♡