ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水色リボン🎀なホイップデコケース

2,500
残り1
0
上品な 水色のリボン をあしらい、繊細に輝く パールのデコパーツ と華やかな 白いバラ で仕上げた、プリンセス感たっぷりのトレカケース♡ まるでおとぎ話の シンデレラ をイメージしたような、透明感あふれるデザインが魅力です💎 大切な推しのトレカをさらに 可愛い 雰囲気にしてくれるので、毎日の 推し活 がもっと特別に。 持ち歩くだけで気分が上がる、推し活にぴったりな一点です𓂃𓈒𓏸
上品な 水色のリボン をあしらい、繊細に輝く パールのデコパーツ と華やかな 白いバラ で仕上げた、プリンセス感たっぷりのトレカケース♡ まるでおとぎ話の シンデレラ をイメージしたような、透明感あふれるデザインが魅力です💎 大切な推しのトレカをさらに 可愛い 雰囲気にしてくれるので、毎日の 推し活 がもっと特別に。 持ち歩くだけで気分が上がる、推し活にぴったりな一点です𓂃𓈒𓏸

サイズ

縦10.5cm、横8cm 厚み約2㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・作品は手作業で制作している為、画像とは多少異なる場合がございます。 ・モニターによっては色味が異なって見える場合がございます。 ・【定形外郵便】にて発送の為、【日時指定不可】となります。 ・注文の時間によっては、発送日が1日ほど遅れる場合がございます。 ★★★発送先住所の入力ミスについて★★★ お客様のご入力いただいた発送先のご住所の不備により作品が戻ってきた場合は、 【着払い】にて発送の手続きを再度行う必要がございます。 ご注文の際は十分にお気をつけ下さい。 詳細な注意点につきましてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@niziiro1/profile
  • 作品画像

    モールぬいぐるみ トイプードル(幸せのクローバー付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛かったです(*´`) ありがとうございました!
    2025年12月12日
    by fuyu2687
    にじいろおおさか🌈さんのショップ
    にじいろおおさか🌈からの返信
    この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 「可愛かったです」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 今後もご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、 ぜひまたご利用いただけましたら幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月12日 by fuyu2687

    可愛かったです(*´`) ありがとうございました!

  • 作品画像

    モールぬいぐるみ ふさふさねこちゃん 2個セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はお取引ありがとうございました まだ娘にあげてませんがどんな反応するのかが楽しみです! また気に入った物があればお世話になります!
    2025年12月11日
    by tenshi4th
    にじいろおおさか🌈さんのショップ
    にじいろおおさか🌈からの返信
    この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お嬢さまに喜んでいただけることを、私も楽しみにしております。 またお気に入りのものがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月11日 by tenshi4th

    この度はお取引ありがとうございました まだ娘にあげてませんがどんな反応するのかが楽しみです! また気に入った物があればお世話になります!

レビューをすべて見る