ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

普段使いのマチたっぷりトートバッグ どうぶつ柄 マザーズバッグにも!

3,450
残り1
0
ぞう、きりん、コアラ、ナマケモノ、ワニ、鳥、カピバラなどの動物柄でサイドから底にかけて、ぐるりとマチを付けた実用的なトートバッグを作りました♪ 手描き風の優しいタッチの動物柄ですので、出産祝いやマザーズバッグにもぴったりです。 8cmのマチとダーツがW効果で荷物を入れるとふっくらころんとしてかわいいフォルムになります♪ 口が大きく開きますので出し入れしやすく、収納力も十分です! 内側にポケット1室あります。 毎日のお出かけのお供におひとつあると便利なバッグです♪ サイズ縦26cm 横35cm(一番広い部分)  まち8cm 持ち手 38cm
ぞう、きりん、コアラ、ナマケモノ、ワニ、鳥、カピバラなどの動物柄でサイドから底にかけて、ぐるりとマチを付けた実用的なトートバッグを作りました♪ 手描き風の優しいタッチの動物柄ですので、出産祝いやマザーズバッグにもぴったりです。 8cmのマチとダーツがW効果で荷物を入れるとふっくらころんとしてかわいいフォルムになります♪ 口が大きく開きますので出し入れしやすく、収納力も十分です! 内側にポケット1室あります。 毎日のお出かけのお供におひとつあると便利なバッグです♪ サイズ縦26cm 横35cm(一番広い部分)  まち8cm 持ち手 38cm

サイズ

記載済み

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■ 何か気になる点がございましたら、お気軽にご質問くださいね。 ■ 丁寧に作ることを心がけていますが、   ハンドメイド作品ということをご理解の上、ご購入くださいますようお願いいたします。 ■ モニターによっては色味が違って見える場合がございます。 ■ まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    普段使いのマチたっぷりトートバッグ 綿麻ブロックチェック柄 茶色 ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😊 いつも早急の対応ありがとうございます♪ 友達も、とても喜んでました😊 またお願いします😊
    2026年6月23日
    by kazu4714
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by kazu4714

    届きました😊 いつも早急の対応ありがとうございます♪ 友達も、とても喜んでました😊 またお願いします😊

  • 作品画像

    ☆mkusako様ご依頼品☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもオーダーして、すぐ作って頂き嬉しいです! 有難うございます。 ギンガムチェックの可愛いシンプルなバックで 依頼した裏地の色も気に入りました♪ また宜しくお願いします!
    2026年6月19日
    by mkusako
    haru haruさんのショップ
    haru haruからの返信
    これからの季節にぴったりなブルーのギンガムチェックでのご依頼ありがとうございました。お出かけの際に沢山ご活用くださいませ!またお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by mkusako

    いつもオーダーして、すぐ作って頂き嬉しいです! 有難うございます。 ギンガムチェックの可愛いシンプルなバックで 依頼した裏地の色も気に入りました♪ また宜しくお願いします!

  • 作品画像

    ☆yuzuponn3960様ご依頼品☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました!このカタチでオーダーさせていただくのは2回目。前回のバッグもかなりの可愛さでしたが、今回も相当な可愛さですね!!顔がたくさんのユニークで主張強めの生地。これに合わせていただいたオレンジの細かいギンガムチェックがサイコーで、haru haruさん天才😆と思いました。お揃いの巾着もかわいい!!さっそく今日から使わせていただいて朝からテンション上がっております。いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
    2026年6月16日
    by yuzuponn3960
    haru haruさんのショップ
    haru haruからの返信
    顔柄のブルーとオレンジのギンガムチェック、どちらも主張が強めですが、これ以上ない組み合わせでしたよね!これからの季節にもぴったりなバッグになり良かったです♡巾着とお揃いで使ってください!この度もありがとうございましたヾ(*ˊᗜˋ*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yuzuponn3960

    昨日届きました!このカタチでオーダーさせていただくのは2回目。前回のバッグもかなりの可愛さでしたが、今回も相当な可愛さですね!!顔がたくさんのユニークで主張強めの生地。これに合わせていただいたオレンジの細かいギンガムチェックがサイコーで、haru haruさん天才😆と思いました。お揃いの巾着もかわいい!!さっそく今日から使わせていただいて朝からテンション上がっております。いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る