ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

着物リメイク ターバン👳 赤🟥扇子模様🪭

1,600
残り1
0
着物リメイク生地のターバン👳です♪ 赤生地に扇子模様🪭が何ともレトロな仕上がりになりました♪♪♪ 着物生地は素材は化繊のようです かなり厚手の生地なので、芯地をこの度は貼っておりません♪ お着物独自の風合いをお楽しみくださいね☆ デニムに白Tシャツにサッと付けても可愛いですね❤️ こちらの商品は、布内側の裏側に僅かながら小さな穴が空いております 着物リメイクとなりますのでご理解いただけますようお願い致します 
着物リメイク生地のターバン👳です♪ 赤生地に扇子模様🪭が何ともレトロな仕上がりになりました♪♪♪ 着物生地は素材は化繊のようです かなり厚手の生地なので、芯地をこの度は貼っておりません♪ お着物独自の風合いをお楽しみくださいね☆ デニムに白Tシャツにサッと付けても可愛いですね❤️ こちらの商品は、布内側の裏側に僅かながら小さな穴が空いております 着物リメイクとなりますのでご理解いただけますようお願い致します 

サイズ

頭位 約55センチ〜60センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

着物リメイクとなりますので、お水に弱くなっております♪ お水でのお手入れはお避けくださいね♪ 畳んでの配送となります ご了承ください
  • 作品画像

    ハンドメイド 着物リメイク グラニーバッグ 麻の葉 黒♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    義母への母の日のプレゼントに購入させて頂きました。 毎年お花やケーキ等の消え物はプレゼントしているのですが、義母自身もバッグをプレゼントされたのが初めての事だったらしく、こちらが戸惑うほど喜んでおりました! また機会がございましたら、購入させて頂きたいと思います(^-^)
    2022年5月7日
    by tarusty
    ハンドメイドカジさんのショップ
    ハンドメイドカジからの返信
    こんにちは♪ レビューありがとうございます^ ^ お母様に引き続き、お義母様にも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います✨ 作り手として、喜んでいただけることが何よりものご褒美です☺️✨ これからも皆様に喜んでいただける様に一層頑張ります! ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月7日 by tarusty

    義母への母の日のプレゼントに購入させて頂きました。 毎年お花やケーキ等の消え物はプレゼントしているのですが、義母自身もバッグをプレゼントされたのが初めての事だったらしく、こちらが戸惑うほど喜んでおりました! また機会がございましたら、購入させて頂きたいと思います(^-^)

  • 作品画像

    着物リメイク グラニーバッグ リングバッグ 麻の葉 ストライプ 黄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実母へ母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 母は着物が好きなので「早速お出かけに持って行くね(^-^)」と大変喜んでおりました! また機会がありましたら購入させて頂きたいと思っています。
    2022年5月2日
    by tarusty
    ハンドメイドカジさんのショップ
    ハンドメイドカジからの返信
    こんにちは♪ レビューありがとうございます^ ^ お母様、喜んでいただけて嬉しいです✨ お着物に合わせていただけるなんて感無量です^ ^ 拙いバッグですが、お母様にもよろしくお伝えくださいませ この度はありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月2日 by tarusty

    実母へ母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 母は着物が好きなので「早速お出かけに持って行くね(^-^)」と大変喜んでおりました! また機会がありましたら購入させて頂きたいと思っています。

  • 作品画像

    ハンドメイド 着物リメイク グラニーバッグ リングバッグ 北欧風♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いバッグが届きました! 3つ注文し、2つは義母と実母への母の日のプレゼントとして、もう1つは自分用です(^^) 自分用のバッグしか開封していませんが、縫製がしっかりしていますし、軽くてたくさん物が入りそうで、とても使いやすそうです(≧∀≦) ありがとうございました!
    2022年4月22日
    by tarusty
    ハンドメイドカジさんのショップ
    ハンドメイドカジからの返信
    レビューありがとうございます♪ この度はプレゼントということで、ご注文ありがとうございました✨ お母様たちが気に入っていただけると嬉しいですね😃 これからの季節に沢山使っていただければと思います^ ^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月22日 by tarusty

    とっても可愛いバッグが届きました! 3つ注文し、2つは義母と実母への母の日のプレゼントとして、もう1つは自分用です(^^) 自分用のバッグしか開封していませんが、縫製がしっかりしていますし、軽くてたくさん物が入りそうで、とても使いやすそうです(≧∀≦) ありがとうございました!

レビューをすべて見る