ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【名入れ無料】うちの子専用デニムカフェマット|犬 猫 カフェマット お名前刺繍入り

3,500
残り5
0
ご覧いただきありがとうございます☆ 愛犬・愛猫のための 「うちの子専用の特等席」 をお作りします♪ カフェやドッグラン、お出かけ先で 「可愛い♡」 と目を引く、お名前刺繍入りデニムカフェマットです★ シンプルなデザインだからこそ、 どんなわんちゃん・ねこちゃんにも馴染みやすく、長くお使いいただけます♪ ⸻ お選びいただけます ☆デニムのお色 ☆フォント ☆糸のお色 ※ご希望のお色が欠品中の場合はご希望に近いお色で刺繍させていただきます(*^^*) ☆刺繍位置 右下・左上 等 ☆おもちゃタグの位置 ※名前の隣・中央等 _____ うれしいポイント ★お名前刺繍入り ★選べる2カラー (ネイビー・ブラック) ※明るいデニムもあるのですが欠品中 ★中敷に撥水加工生地を挟み込み、水分や汚れが染みにくい仕様 ★裏地はキルト生地でふんわり快適 ※デニムキルト欠品中の場合は カラーキルトになる場合があります☆黒や青等 ご了承くださいませm(_ _)m ★折りたたんで持ち運び可能 ※留め具(ゴムなど紐)はご準備ください☆ ★お出かけ・カフェ・旅行・車移動にもおすすめ ⸻ サイズ 約39cm × 55cm ※サイズダウン・アップ可能です☆ サイズによりお値段変わります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 小型犬から中型犬まで使いやすいサイズです♪ ⸻ こんなシーンに 🐾 ドッグカフェ 🐾 ドッグラン 🐾 お友達とのランチ 🐾 車でのお出かけ 🐾 おうちのくつろぎスペース ⸻ いつものお出かけを、 もっと特別な時間に♡ 世界にひとつだけの 「うちの子専用マット」を心を込めてお作りします☆
ご覧いただきありがとうございます☆ 愛犬・愛猫のための 「うちの子専用の特等席」 をお作りします♪ カフェやドッグラン、お出かけ先で 「可愛い♡」 と目を引く、お名前刺繍入りデニムカフェマットです★ シンプルなデザインだからこそ、 どんなわんちゃん・ねこちゃんにも馴染みやすく、長くお使いいただけます♪ お選びいただけます ☆デニムのお色 ☆フォント ☆糸のお色 ※ご希望のお色が欠品中の場合はご希望に近いお色で刺繍させていただきます(*^^*) ☆刺繍位置 右下・左上 等 ☆おもちゃタグの位置 ※名前の隣・中央等 _____ うれしいポイント ★お名前刺繍入り ★選べる2カラー (ネイビー・ブラック) ※明るいデニムもあるのですが欠品中 ★中敷に撥水加工生地を挟み込み、水分や汚れが染みにくい仕様 ★裏地はキルト生地でふんわり快適 ※デニムキルト欠品中の場合は カラーキルトになる場合があります☆黒や青等 ご了承くださいませm(_ _)m ★折りたたんで持ち運び可能 ※留め具(ゴムなど紐)はご準備ください☆ ★お出かけ・カフェ・旅行・車移動にもおすすめ サイズ 約39cm × 55cm ※サイズダウン・アップ可能です☆ サイズによりお値段変わります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 小型犬から中型犬まで使いやすいサイズです♪ こんなシーンに 🐾 ドッグカフェ 🐾 ドッグラン 🐾 お友達とのランチ 🐾 車でのお出かけ 🐾 おうちのくつろぎスペース いつものお出かけを、 もっと特別な時間に♡ 世界にひとつだけの 「うちの子専用マット」を心を込めてお作りします☆

サイズ

記載あり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    愛犬 愛猫 お名前 イニシャル刺繍入りスタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いかったです! ありがとうございました😊
    2026年6月9日
    by nuts
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入・レビューといただきありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お品物、気に入っていただけたみたいで嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)是非沢山使ってくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お作りさせていただき本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by nuts

    とっても可愛いかったです! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    名前ジビッツ 3文字 繋げ文字

    作家・ブランドのレビュー 星5
    希望通りのものを作って頂きすごい満足しました!! お願いして良かったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年6月5日
    by 1215hiro0313
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) ひらがなとアルファベットの組み合わせ初めてのことだったのでお作りさせていただきとても嬉しく楽しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”是非たくさん使ってくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” こちらこそ、お作りさせていただきありがとうございました♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 1215hiro0313

    希望通りのものを作って頂きすごい満足しました!! お願いして良かったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    名前ジビッツ 3文字 繋げ文字

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色の相談もさせていただき、とっても可愛く、希望通りに作っていただきました! そしてとても早く手元に届いたので大変助かりました。 ありがとうございました。
    2026年6月3日
    by hobi-son
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入・お写真付きレビューとありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お写真付きレビューとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) これからの季節、プールや海でも自分のサンダルだと分かり周りの方からもこれは誰々ちゃんのサンダルだとわかってもらえるのでとても便利です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” 可愛く使っていただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 繋げ文字ジビッツは完全オリジナルなので是非特別なジビッツをお楽しみください♡お作りさせていただき本当にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by hobi-son

    色の相談もさせていただき、とっても可愛く、希望通りに作っていただきました! そしてとても早く手元に届いたので大変助かりました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る