ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

招き★ブルドッグ②

2
招き猫が挙げている手は左右によってご利益が違いますが ◉右手➡お金を招くと言われ【金運アップ】 ◉左手➡人を招くと言われ【商売繁盛】 両手を挙げているのはその姿から【お手上げ万歳】と言われ嫌う方もいらっしゃいます 要は【欲張るな】という日本人らしい慎ましやかな考え方がそうさせるのかな〜と思います 前掛けにあしらった唐草模様は【子孫繁栄】【長寿】【一族の繁栄】【永遠の躍動】【豊穣】【活力】などを意味すると言われています 【作品取扱いについての注意点】 *ほぼ全ての部分はいつも通り釉薬で仕上げてありますが(本焼き焼成1220度でしっかりと焼き上げております)手に持っている小判の金色の部分のみアクリルガッシュという油性の絵の具で色を塗っておりますので普通に飾ってお楽しみ頂く分には全く問題ございませんが、爪や指などで強く擦ったりしますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いには十分ご注意下さいませ。 ↓↓こちらからInstagramをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/DaATiPJEnko/?img_index=3&igsh=aDRxcDM0MWg4a2cy サイズ  高さ約8.5㎝  横幅約6㎝  奥行き約6㎝
招き猫が挙げている手は左右によってご利益が違いますが ◉右手➡お金を招くと言われ【金運アップ】 ◉左手➡人を招くと言われ【商売繁盛】 両手を挙げているのはその姿から【お手上げ万歳】と言われ嫌う方もいらっしゃいます 要は【欲張るな】という日本人らしい慎ましやかな考え方がそうさせるのかな〜と思います 前掛けにあしらった唐草模様は【子孫繁栄】【長寿】【一族の繁栄】【永遠の躍動】【豊穣】【活力】などを意味すると言われています 【作品取扱いについての注意点】 *ほぼ全ての部分はいつも通り釉薬で仕上げてありますが(本焼き焼成1220度でしっかりと焼き上げております)手に持っている小判の金色の部分のみアクリルガッシュという油性の絵の具で色を塗っておりますので普通に飾ってお楽しみ頂く分には全く問題ございませんが、爪や指などで強く擦ったりしますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いには十分ご注意下さいませ。 ↓↓こちらからInstagramをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/DaATiPJEnko/?img_index=3&igsh=aDRxcDM0MWg4a2cy サイズ  高さ約8.5㎝  横幅約6㎝  奥行き約6㎝
  • 作品画像

    楊枝入れ★シーズー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごくかわいいシーズーの爪楊枝入れ! シーズーの他の作品も欲しくなりました 梱包などもとても丁寧でした
    2026年6月23日
    by chiyo-86
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by chiyo-86

    すごくかわいいシーズーの爪楊枝入れ! シーズーの他の作品も欲しくなりました 梱包などもとても丁寧でした

  • 作品画像

    三ざる★ブルドッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすみません! お品物の可愛い3ブルは無事にお迎えできております☺️ 我が家のブルコレに仲間入りです🎵 ありがとうございました✨
    2026年6月2日
    by pechainu
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかり返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 とっても可愛い4ショット画像までご添付下さいまして感激です😍♥️♥️ 実物の子達も気に入って頂けたみたいで嬉しいです🙈🙊🙉❤ 末永くお側に寄り添わせて頂けましたら幸いです🍀 こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by pechainu

    レビュー遅くなってすみません! お品物の可愛い3ブルは無事にお迎えできております☺️ 我が家のブルコレに仲間入りです🎵 ありがとうございました✨

  • 作品画像

    三ざる★パグ②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い!集めて飾りたくなる可愛さ😍 次はイチオシのフレブルをゲットしたいです✨ 大切にします✨✨✨ありがとうございました😊
    2026年6月1日
    by peko0718
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかり返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 実物の子達も気に入って頂けたみたいで嬉しいです🙈🙊🙉❤ 末永くお側に寄り添わせて頂けましたら幸いです🍀 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by peko0718

    とっても可愛い!集めて飾りたくなる可愛さ😍 次はイチオシのフレブルをゲットしたいです✨ 大切にします✨✨✨ありがとうございました😊

レビューをすべて見る