ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

極楽寺がらす工房 kirie 月夜のグラス カンパイ!

9,350
残り1
0
神奈川県鎌倉市の山間にある、ガラス工房から素敵な作品が届きました。昨年から、豆ねこで作品を扱わせていただいている極楽寺がらす工房さんの作品です。 サンドブラスト工法で丁寧に絵柄を彫り込んで製作されています。猫をテーマに、雰囲気ある定番のシリーズで、当店でも入荷後、すぐに売り切れになる人気のお品です。 切り絵をイメージした、絵画のように素敵な作品です。凹凸ある手触りもありふれておらず、個性的です。 コロンとした低めの優しい形で、大きめの煎茶椀のようです。 冷たいお茶類をいれて飲んでいただくのはもちろん、透明なサイダーや、色のついたジュースを飲んでも、絵が浮き上がったように見えて、楽しめると思います。 大きさ:口径8.5㎝ 高さ6.5㎝ *耐熱グラスではありません。熱湯は注がないようにしてください。 *店舗でも同時に販売中です。売り切れの場合は、より早い時間にご購入いただいた方を優先致します。
神奈川県鎌倉市の山間にある、ガラス工房から素敵な作品が届きました。昨年から、豆ねこで作品を扱わせていただいている極楽寺がらす工房さんの作品です。 サンドブラスト工法で丁寧に絵柄を彫り込んで製作されています。猫をテーマに、雰囲気ある定番のシリーズで、当店でも入荷後、すぐに売り切れになる人気のお品です。 切り絵をイメージした、絵画のように素敵な作品です。凹凸ある手触りもありふれておらず、個性的です。 コロンとした低めの優しい形で、大きめの煎茶椀のようです。 冷たいお茶類をいれて飲んでいただくのはもちろん、透明なサイダーや、色のついたジュースを飲んでも、絵が浮き上がったように見えて、楽しめると思います。 大きさ:口径8.5㎝ 高さ6.5㎝ *耐熱グラスではありません。熱湯は注がないようにしてください。 *店舗でも同時に販売中です。売り切れの場合は、より早い時間にご購入いただいた方を優先致します。

サイズ

00

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
830追加送料0円)
関東甲信越
宅配便
830追加送料0円)
南東北・北陸・中部
宅配便
950追加送料0円)
関西・北東北
宅配便
1080追加送料0円)
中国
宅配便
1080追加送料0円)
四国
宅配便
1350追加送料0円)
九州
宅配便
1150追加送料0円)
北海道
宅配便
1460追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

ご注文確定後、2-3日以内に埼玉県より出荷予定です。 日時指定も承りますので、ご希望をお知らせください。
  • 作品画像

    台湾産中国茶お試しセット 3種類★2400円→2000円!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日にお花とスイーツを添えて💕 中国茶初心者の母へ。 お茶の薫りに包まれるひと時の幸せ。 リラックスして良い時間を過ごして貰えたようです🎶 素敵な時間をありがとうございました✧ฅʕ•ﻌ•ʔฅ
    2026年4月30日
    by gorondo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by gorondo

    母の日にお花とスイーツを添えて💕 中国茶初心者の母へ。 お茶の薫りに包まれるひと時の幸せ。 リラックスして良い時間を過ごして貰えたようです🎶 素敵な時間をありがとうございました✧ฅʕ•ﻌ•ʔฅ

  • 作品画像

    九谷焼 東早苗 猫耳鉢皿【二匹見つめあい】C

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に梱包して頂き無事に到着しました! 素敵な作品で本当に気に入りました♡ 迅速に対応して下さいまして ありがとうございます また宜しくお願い致します
    2026年4月11日
    by shima0830
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by shima0830

    とても丁寧に梱包して頂き無事に到着しました! 素敵な作品で本当に気に入りました♡ 迅速に対応して下さいまして ありがとうございます また宜しくお願い致します

  • 作品画像

    おうちカフェセットコーヒー豆300g送料込み!2225円→2000円!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    個人的にコク深いお豆が好きなので、どちらもとっても好きな珈琲でした☕️ 豆ねこちゃんに黒ねこちゃんとネーミングも可愛いので、気分も上がります✨ 珈琲タイムが楽しみになりました!また購入させて頂きます! この度もありがとうございました😊
    2026年3月14日
    by luna0520
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月14日 by luna0520

    個人的にコク深いお豆が好きなので、どちらもとっても好きな珈琲でした☕️ 豆ねこちゃんに黒ねこちゃんとネーミングも可愛いので、気分も上がります✨ 珈琲タイムが楽しみになりました!また購入させて頂きます! この度もありがとうございました😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記