ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンガーゼのふんわりケープストール ST305

4,600
残り1
4
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
リネン100%のリネンガーゼです。 地織のあるリネンガーゼで、透け感に 素材の表情が出ます。 前中心の着丈 57㎝ 全体の幅(裄丈)125㎝ 肩にふんわりかけるだけのケープストールです。 普通に首にも巻けるサイズ感です。 日差し避けや冷房避けにも。 ループに、ボタン一つついています。 水通し24時間、水洗いをしています。 まだ色落ちがありますので、最初の数回は 色の薄いものとはわけてお洗濯をお願いします。 また、デリケートな素材ですのでネットのご使用もお願い致します。
リネン100%のリネンガーゼです。 地織のあるリネンガーゼで、透け感に 素材の表情が出ます。 前中心の着丈 57㎝ 全体の幅(裄丈)125㎝ 肩にふんわりかけるだけのケープストールです。 普通に首にも巻けるサイズ感です。 日差し避けや冷房避けにも。 ループに、ボタン一つついています。 水通し24時間、水洗いをしています。 まだ色落ちがありますので、最初の数回は 色の薄いものとはわけてお洗濯をお願いします。 また、デリケートな素材ですのでネットのご使用もお願い致します。

サイズ

フリー

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ベルギーリネンの被りエプロン EP141

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なエプロンです。 ベルギーリネンの質感も色味もとてもいいです。 軽くて肩紐も太めなので、肩に負担がかかりにくいのもうれしいです。 ありがとうございました。
    2026年6月22日
    by karina-c
    さとさんのショップ
    さとからの返信
    レビューいただきまして、ありがとうございます。 リネンの質感とともに実物も気に入っていただけたご様子で安心しました。どんどん柔らかになりますので、お楽しみいただきたいと思っております。この度はありがとうございました。またのご来店を是非お待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by karina-c

    とても素敵なエプロンです。 ベルギーリネンの質感も色味もとてもいいです。 軽くて肩紐も太めなので、肩に負担がかかりにくいのもうれしいです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    リネンのモノトーンプリントストール ST

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をお讓りいただいて嬉しいです。 柄のリネン作品はなかなか無いので貴重です。大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by usausa0204
    さとさんのショップ
    さとからの返信
    綺麗に入っている柄物リネンは元々少ないのですが、この数年で更に少なくなりました。この素材も唯一手に入れられた一点だけになりますのでご理解くださって本当に嬉しいです。たくさん使っていただけましたら幸いです。今回もありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by usausa0204

    素敵な作品をお讓りいただいて嬉しいです。 柄のリネン作品はなかなか無いので貴重です。大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    visionary’s lab様 ご注文品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 お願いした際は、もしかしたら生地が薄いかな?とも思っておりましたが、首に巻くととてもいい感じにフィットしました! 理想通りです。 ありがとうございます。 柄物や、きれいめの服装に合わせます。 大変丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました。
    2026年6月6日
    by visionary's lab
    さとさんのショップ
    さとからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます。 スヌードの長さはいつも少し迷ってしまうのですが、前回と今回の長さを参考にさせていただきます。 実物を見ていないご注文は不安だと思いますが、気に入っていただけて嬉しいです。今回もまたありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by visionary's lab

    本日無事に受け取りました。 お願いした際は、もしかしたら生地が薄いかな?とも思っておりましたが、首に巻くととてもいい感じにフィットしました! 理想通りです。 ありがとうございます。 柄物や、きれいめの服装に合わせます。 大変丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました。

レビューをすべて見る