ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トマトガールとパッチワークの巾着袋/巾着ポーチ/オムツポーチ

1,800
残り1
6
ykookの雑貨屋さんをご覧いただきありがとうございます。 -商品説明- 7㎝角のmoda・USAコットン生地をパッチワークして、トマトガールをアップリケしました。 後ろ側は、赤色チェックのシーチング生地にトマトガールと猫ちゃんをアップリケしています。 お花の刺繍が付いていて、可愛さ増してます😊 キルト芯を使用していますので、少しふっくらでしっかりした作りです。 -サイズ- 巾着を広げた状態で、縦26.5㎝横23㎝ ハンドタオル・小さめポーチ・小物などいれたり、オムツ2枚&お尻拭きを入れたり、色んな用途でお使いいただける大きさです。 前と後ろで違うトマトガールが可愛いくて楽しめます。 可愛い好きのお友達にプレゼント🎁されても喜ばれると思います。
ykookの雑貨屋さんをご覧いただきありがとうございます。 -商品説明- 7㎝角のmoda・USAコットン生地をパッチワークして、トマトガールをアップリケしました。 後ろ側は、赤色チェックのシーチング生地にトマトガールと猫ちゃんをアップリケしています。 お花の刺繍が付いていて、可愛さ増してます😊 キルト芯を使用していますので、少しふっくらでしっかりした作りです。 -サイズ- 巾着を広げた状態で、縦26.5㎝横23㎝ ハンドタオル・小さめポーチ・小物などいれたり、オムツ2枚&お尻拭きを入れたり、色んな用途でお使いいただける大きさです。 前と後ろで違うトマトガールが可愛いくて楽しめます。 可愛い好きのお友達にプレゼント🎁されても喜ばれると思います。

サイズ

縦26.5㎝横23㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料360円)
全国一律

購入の際の注意点

※ ご購入前に必ずお読みください ※ ・一つひとつ丁寧に制作しておりますが、ハンドメイド作品のため、多少の歪みやサイズの誤差が生じる場合がございます。既製品のような完璧さをお求めの方はご遠慮ください。 ・ご使用のモニター環境により、実物と色味が異なって見える場合がございます。 ・強い力を加えたり、水濡れ・摩擦により破損や色落ちする可能性がございますので、お取り扱いにはご注意ください。 ・ペットを飼育しております。制作・保管には十分注意しておりますが、気になる方やアレルギーのある方はご購入をお控えください。 ・基本的に返品・交換はお受けしておりませんが、明らかな不良品の場合はご連絡ください。
  • 作品画像

    トマトガールが可愛い大きめパッチワークポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます😊昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。画像通りの可愛い作品🌈で嬉しいです。パッチワークが可愛らしく、大きめサイズを探していたので良かったです。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
    2026年6月12日
    by maruokn
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 トマトガールのポーチ気に入っていただけて良かったです。 意外と使い勝手いい大きさだと思います😊 またykookの雑貨屋さんに遊びに来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by maruokn

    おはようございます😊昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。画像通りの可愛い作品🌈で嬉しいです。パッチワークが可愛らしく、大きめサイズを探していたので良かったです。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    マーガレット&ソフィー柄の少し小さめトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
     とどきました マーガレット&ソフィーは大好きな柄です 私には可愛すぎるかなと思いますが かまわず集めております サブバッグには 丁度よい大きさで 使い勝手が良さそうです ありがとうございました
    2026年5月30日
    by february
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 可愛いマーガレット&ソフィのバッグ喜んでいただけて嬉しいです。 また色々作品出しますので、覗きに来てくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by february

     とどきました マーガレット&ソフィーは大好きな柄です 私には可愛すぎるかなと思いますが かまわず集めております サブバッグには 丁度よい大きさで 使い勝手が良さそうです ありがとうございました

  • 作品画像

    koyuki729様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日無事届きました。色々ご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。 まだ、プレゼントなので渡してないのですが、希望通りの可愛らしい仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。 これからも、素敵な作品を作ってください。
    2026年5月22日
    by koyuki729
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 ご希望のデザインで出来て良かったです。 ご友人が喜んでいただけると幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by koyuki729

    先日無事届きました。色々ご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。 まだ、プレゼントなので渡してないのですが、希望通りの可愛らしい仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。 これからも、素敵な作品を作ってください。

レビューをすべて見る