ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(お取り置き)ふんわりファスナーポーチ、16(ハチワレちゃん猫顔パネル)

1
お取り置き入りました。 こちらは普通販売、一点物です 大きなリボンのハチワレちゃんパネルで、 バッグの持ちてなどや、Dカンにもつけれるファスナーポーチを作りました♪ こちらは16センチファスナーサイズ。 目を引き特別なポーチ(^^)/ オッドアイの目も素敵 後ろはデニム風柄ドット バッグの持ち手などに、 ナスカンをDカンにとめたりバッグの持ちてにかけて使用できます。 長さ約21〜22センチ ちょっとした小物が入ります 大きさ 縦約14 横約16 16センチファスナー。 ファスナー下は、縦9。横約16 表にキルト芯で.ふんわり質感 内側は♡柄。  プレゼントにも最適! 心を込めて作りましたが ハンドメイド作品のため、多少のズレや歪みなどございます ご理解いただける方の素敵なご縁をおまちしております。 ストラップ
お取り置き入りました。 こちらは普通販売、一点物です 大きなリボンのハチワレちゃんパネルで、 バッグの持ちてなどや、Dカンにもつけれるファスナーポーチを作りました♪ こちらは16センチファスナーサイズ。 目を引き特別なポーチ(^^)/ オッドアイの目も素敵 後ろはデニム風柄ドット バッグの持ち手などに、 ナスカンをDカンにとめたりバッグの持ちてにかけて使用できます。 長さ約21〜22センチ ちょっとした小物が入ります 大きさ 縦約14 横約16 16センチファスナー。 ファスナー下は、縦9。横約16 表にキルト芯で.ふんわり質感 内側は♡柄。  プレゼントにも最適! 心を込めて作りましたが ハンドメイド作品のため、多少のズレや歪みなどございます ご理解いただける方の素敵なご縁をおまちしております。 ストラップ
  • 作品画像

    ふんわりファスナーポーチ、16(仲良しうさぎちゃんパネル①)

    作家・ブランドのレビュー 星4
    無事に商品届きました プレゼント🎁用に渡します ありがとうございましたm(._.)m
    2026年6月2日
    by ガンちゃん大好き
    kokoro2012さんのショップ
    kokoro2012からの返信
    おはようございます。こちらもありがとうございました。 プレゼント用にえらんで下さりありがとうございました。 喜んでいただけますと幸いです♡
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2026年6月2日 by ガンちゃん大好き

    無事に商品届きました プレゼント🎁用に渡します ありがとうございましたm(._.)m

  • 作品画像

    ガンちゃん様お取り置きおまとめページ

    作家・ブランドのレビュー 星3
    無事に商品届きましたm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m 大切に使います。
    2026年6月2日
    by ガンちゃん大好き
    kokoro2012さんのショップ
    kokoro2012からの返信
    こんばんは 無事お届けでき安心いたしました。 この度はありがとうございました♡ また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 沢山愛用していただけると幸いです
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2026年6月2日 by ガンちゃん大好き

    無事に商品届きましたm(._.)m ありがとうございましたm(._.)m 大切に使います。

  • 作品画像

    m様お取り置き専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛くて素敵な作品がまた届きました。レース、花、大好きなものを可愛く取り入れてあって、とても素敵です。使うたびに愛着が増して、作り手の方の心がこもっているからかと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます。また見させていただきます。
    2026年5月28日
    by mc123456
    kokoro2012さんのショップ
    kokoro2012からの返信
    こんばんは(*^^*) 無事お届けできお気に召していただけとても嬉しいです♡ いつも沢山えらんで下さり本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです♡ 心を込めて作らせていただいてます☺️ レースや花で優しい雰囲気の可愛いポシェット、ポーチ沢山愛用していただけると幸いです♡ 引き続きどうぞよろしくお願いします。 またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by mc123456

    可愛くて素敵な作品がまた届きました。レース、花、大好きなものを可愛く取り入れてあって、とても素敵です。使うたびに愛着が増して、作り手の方の心がこもっているからかと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます。また見させていただきます。

レビューをすべて見る