ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

結婚式 ウェルカムスペース♡イニシャルオブジェ&席札コースターセット 名入れ

3,000
残り3セット
0
人生で一度の大切な結婚式を、世界にひとつだけのオリジナルアイテムで彩りませんか♡ お二人のお名前や記念日を刻印したイニシャルオブジェと、ゲストのお名前入りコルクコースターのセットです*ˊᵕˋ* ナチュラルな木の温もりとコルクの優しい風合いが、ウェルカムスペースや披露宴会場をあたたかく演出します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 前撮りやウェルカムスペースの装飾としてはもちろん、結婚式後はご自宅のインテリアとしてもお楽しみいただけます☆ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ✔️コースターの追加 5枚追加の場合1枚200円 5枚以降(6枚目から)は1枚+100円でお受けさせていただきます*ˊᵕˋ* ♡ 6枚目以降の1枚100円は私からのお祝いの気持ちを込めた価格です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)心からおめでとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 【セット内容】
・イニシャルオブジェ 3文字
・コルクコースター 5枚 【サイズ】
コースター
直径:約9cm
厚さ:約4mm イニシャルオブジェ 直径 : 約11cm &・S・Y等 ・ ※刻印文字により異なります☆ 厚み : 2cm 【オーダー方法】
ご購入後、下記内容をお知らせください。 ・イニシャル3文字
・お名前
・記念日 ※刻印位置やバランスなどはこちらで決めさせていただきます☆
・コースターへ刻印するお名前 お二人の大切な思い出に寄り添える作品となりますよう、ひとつひとつ丁寧に制作させていただきます♡ ウェディングアイテムやプレゼントとしてもおすすめです☆
人生で一度の大切な結婚式を、世界にひとつだけのオリジナルアイテムで彩りませんか♡ お二人のお名前や記念日を刻印したイニシャルオブジェと、ゲストのお名前入りコルクコースターのセットです*ˊᵕˋ* ナチュラルな木の温もりとコルクの優しい風合いが、ウェルカムスペースや披露宴会場をあたたかく演出します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 前撮りやウェルカムスペースの装飾としてはもちろん、結婚式後はご自宅のインテリアとしてもお楽しみいただけます☆ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ✔️コースターの追加 5枚追加の場合1枚200円 5枚以降(6枚目から)は1枚+100円でお受けさせていただきます*ˊᵕˋ* ♡ 6枚目以降の1枚100円は私からのお祝いの気持ちを込めた価格です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)心からおめでとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 【セット内容】
・イニシャルオブジェ 3文字
・コルクコースター 5枚 【サイズ】
コースター
直径:約9cm
厚さ:約4mm イニシャルオブジェ 直径 : 約11cm &・S・Y等 ・ ※刻印文字により異なります☆ 厚み : 2cm 【オーダー方法】
ご購入後、下記内容をお知らせください。 ・イニシャル3文字
・お名前
・記念日 ※刻印位置やバランスなどはこちらで決めさせていただきます☆
・コースターへ刻印するお名前 お二人の大切な思い出に寄り添える作品となりますよう、ひとつひとつ丁寧に制作させていただきます♡ ウェディングアイテムやプレゼントとしてもおすすめです☆

サイズ

記載あり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケット
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

コースターのみシールリボン付き個包装可能です*ˊᵕˋ* ラッピング料金発生します
  • 作品画像

    愛犬 愛猫 お名前 イニシャル刺繍入りスタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いかったです! ありがとうございました😊
    2026年6月9日
    by nuts
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入・レビューといただきありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お品物、気に入っていただけたみたいで嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)是非沢山使ってくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お作りさせていただき本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by nuts

    とっても可愛いかったです! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    名前ジビッツ 3文字 繋げ文字

    作家・ブランドのレビュー 星5
    希望通りのものを作って頂きすごい満足しました!! お願いして良かったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年6月5日
    by 1215hiro0313
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) ひらがなとアルファベットの組み合わせ初めてのことだったのでお作りさせていただきとても嬉しく楽しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”是非たくさん使ってくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” こちらこそ、お作りさせていただきありがとうございました♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 1215hiro0313

    希望通りのものを作って頂きすごい満足しました!! お願いして良かったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    名前ジビッツ 3文字 繋げ文字

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色の相談もさせていただき、とっても可愛く、希望通りに作っていただきました! そしてとても早く手元に届いたので大変助かりました。 ありがとうございました。
    2026年6月3日
    by hobi-son
    feliceregalo.mさんのショップ
    feliceregalo.mからの返信
    この度はご購入・お写真付きレビューとありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お写真付きレビューとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) これからの季節、プールや海でも自分のサンダルだと分かり周りの方からもこれは誰々ちゃんのサンダルだとわかってもらえるのでとても便利です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” 可愛く使っていただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 繋げ文字ジビッツは完全オリジナルなので是非特別なジビッツをお楽しみください♡お作りさせていただき本当にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by hobi-son

    色の相談もさせていただき、とっても可愛く、希望通りに作っていただきました! そしてとても早く手元に届いたので大変助かりました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る