ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オシャレな羽織もの ロングベスト

7,800
残り1
1
着物リメイク 爽やかなストライプに松の枝でしょうか 柄を生かしたいと、ロングベストに してみました 薄めの縮緬地なので軽く、サッとはおって おしゃれなお出かけ着に、いかがでしょうか 胸元に1つの、くるみボタンがアクセントに 色々なシーンに重宝する一着です。 寸法 着丈 約102cm 身巾 約 59cm 脇スリット 29cm 袖丈 32cm 背中心からの長さ
着物リメイク 爽やかなストライプに松の枝でしょうか 柄を生かしたいと、ロングベストに してみました 薄めの縮緬地なので軽く、サッとはおって おしゃれなお出かけ着に、いかがでしょうか 胸元に1つの、くるみボタンがアクセントに 色々なシーンに重宝する一着です。 寸法 着丈 約102cm 身巾 約 59cm 脇スリット 29cm 袖丈 32cm 背中心からの長さ

サイズ

フリーサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    黒地ロングジレ 着物リメイク 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました
    2026年5月13日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    お母様へのプレゼントに今年も選んでいただき、ありがとうございました。 私としてもとても大変嬉しい思いです、黒地なのでちょっと重い感があるかと思いますが 白地の模様が何箇所かにあり逆に軽やかさを出している様にも感じます、 お母様も模様を気に入っていただけた様なので、気軽に羽織っていただけたら嬉しいです。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ、この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by matashiro

    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました

  • 作品画像

    ローウエスト切り替えモダン柄のワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、
    2025年6月19日
    by おりおんすたー
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    レビューありがとうございました 丈も丁度良かったようで、満足して頂けてうれしいです、こちらこそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月19日 by おりおんすたー

    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、

  • 作品画像

    さわやかブルー系チュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます
    2025年5月8日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    こちらこそありがとうございます、お母様へのプレゼントとして何回かご購入頂き嬉しいです。 これからも和服の生地、柄、風合いなどを生かしたデザインなどに、こだわりながら作品作りをしていきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月8日 by matashiro

    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます

レビューをすべて見る