ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

とりごえ雑貨店のTシャツ【受注生産】

3,900
在庫あり
1
必須
ーーー受注後制作(発送の目安: ご入金日から10~16日前後)ーーー とりごえ雑貨店のロゴTシャツを作りました。 このMサイズを着て、「HandMade In Japan Fes’」に出展します。【東京ビッグサイト・2026年7月11日(土)のみ出展・ブースJ-129】 同じTシャツで作った「コーヒー好きのTシャツ」もあります https://minne.com/items/45642042 【 Tシャツ生地について 】 ● 「5.9オンス」の、きれい見えする適度な厚み 一般的なTシャツ(5.6オンス)よりもちょっぴり厚手で、生地に適度なハリがあります。カジュアルにはもちろん、上品な「キレイ目コーデ」にも着回せる万能な厚みです。 ● 新品なのにこなれる「オープンエンド糸」 あえて均一ではない、味わい深い雰囲気が魅力のオープンエンド糸(空紡糸)を使用。 袖を通した瞬間から、どこか少しこなれた表情を見せてくれる風合いが魅力です。 ● 長く愛用できる「バインダーネック」 首周りは、洗濯を繰り返してもヨレにくく、シルエットが崩れにくい頑丈なバインダーネック仕様です。 ● 二の腕を優しくカバーする袖丈 袖丈が自然に長く見えるシルエット。 気になる二の腕を優しく隠してくれる、安心感のある着心地です。 【 サイズ感について 】 こちらのTシャツは、少し大きめのサイズ感です。 普段Mサイズを着用されている方は、Sサイズでちょうどよいかもデス。 【 納期について 】 受注後制作を行っておりますので、お届けまでにお時間をいただいております。 発送の目安: ご入金日から10~16日前後 【 商品仕様 】 素材: 綿100%(5.9オンス / オープンエンド糸) カラー: アイボリー 【 お洗濯・お手入れについて 】 洗濯機で洗う際は、プリント面を裏返し、洗濯ネットに入れていただくことをおすすめします。 【 ご購入時の注意点 】 完全受注生産のため、お客様のご都合(サイズ間違い・イメージ違いなど)による返品・交換は承ることができません。 あらかじめご了承ください。気になる点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
ーーー受注後制作(発送の目安: ご入金日から10~16日前後)ーーー とりごえ雑貨店のロゴTシャツを作りました。 このMサイズを着て、「HandMade In Japan Fes’」に出展します。【東京ビッグサイト・2026年7月11日(土)のみ出展・ブースJ-129】 同じTシャツで作った「コーヒー好きのTシャツ」もあります https://minne.com/items/45642042 【 Tシャツ生地について 】 ● 「5.9オンス」の、きれい見えする適度な厚み 一般的なTシャツ(5.6オンス)よりもちょっぴり厚手で、生地に適度なハリがあります。カジュアルにはもちろん、上品な「キレイ目コーデ」にも着回せる万能な厚みです。 ● 新品なのにこなれる「オープンエンド糸」 あえて均一ではない、味わい深い雰囲気が魅力のオープンエンド糸(空紡糸)を使用。 袖を通した瞬間から、どこか少しこなれた表情を見せてくれる風合いが魅力です。 ● 長く愛用できる「バインダーネック」 首周りは、洗濯を繰り返してもヨレにくく、シルエットが崩れにくい頑丈なバインダーネック仕様です。 ● 二の腕を優しくカバーする袖丈 袖丈が自然に長く見えるシルエット。 気になる二の腕を優しく隠してくれる、安心感のある着心地です。 【 サイズ感について 】 こちらのTシャツは、少し大きめのサイズ感です。 普段Mサイズを着用されている方は、Sサイズでちょうどよいかもデス。 【 納期について 】 受注後制作を行っておりますので、お届けまでにお時間をいただいております。 発送の目安: ご入金日から10~16日前後 【 商品仕様 】 素材: 綿100%(5.9オンス / オープンエンド糸) カラー: アイボリー 【 お洗濯・お手入れについて 】 洗濯機で洗う際は、プリント面を裏返し、洗濯ネットに入れていただくことをおすすめします。 【 ご購入時の注意点 】 完全受注生産のため、お客様のご都合(サイズ間違い・イメージ違いなど)による返品・交換は承ることができません。 あらかじめご了承ください。気になる点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

発送までの目安

16日

配送方法・送料

クリックポスト
290追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

完全受注生産のため、お客様のご都合(サイズ間違い・イメージ違いなど)による返品・交換は承ることができません。 あらかじめご了承ください。気になる点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    パンのお薬手帳(1冊)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お薬手帳届きました。 可愛くて 質感も素敵で とても気に入りました。 迅速にご対応していただき 梱包も丁寧で可愛くて 安心してお買い物することができました。
    2026年6月24日
    by 5and-y
    とりごえ雑貨店さんのショップ
    とりごえ雑貨店からの返信
    気に入っていただけて、とても光栄です。 梱包のことまでも取り上げていただいて、とても励みになります。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by 5and-y

    お薬手帳届きました。 可愛くて 質感も素敵で とても気に入りました。 迅速にご対応していただき 梱包も丁寧で可愛くて 安心してお買い物することができました。

  • 作品画像

    珈琲のお薬手帳(1冊)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お薬手帳が到着しました! 院内処方の病院が多いので自分で用意する必要があり毎回お薬手帳の入手に悩みますが、大好きなコーヒーの手帳が出て飛び付きました(笑) 持っていくのがとても楽しみになりました♪ ありがとうございました!!
    2026年6月16日
    by billy-0509
    とりごえ雑貨店さんのショップ
    とりごえ雑貨店からの返信
    素敵なレビューをいただきありがとうございます😊 お薬手帳が、少しでも癒しになれることを願っております! この度はありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by billy-0509

    お薬手帳が到着しました! 院内処方の病院が多いので自分で用意する必要があり毎回お薬手帳の入手に悩みますが、大好きなコーヒーの手帳が出て飛び付きました(笑) 持っていくのがとても楽しみになりました♪ ありがとうございました!!

  • 作品画像

    珈琲のお薬手帳(1冊)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    到着しました! 可愛いですー オシャレで素敵です♪ お薬手帳として使うには勿体ないです。 有難うございました。 ハンドメイドフェス、頑張って下さいね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠
    2026年6月13日
    by JJ
    とりごえ雑貨店さんのショップ
    とりごえ雑貨店からの返信
    素敵とのお言葉をいただき、とても励みになります!この度はありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by JJ

    到着しました! 可愛いですー オシャレで素敵です♪ お薬手帳として使うには勿体ないです。 有難うございました。 ハンドメイドフェス、頑張って下さいね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

レビューをすべて見る