ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S・S様専用

5,300
残り0
0
こちらは〈S・S様専用〉ページとなっております🐶🐾 ご本人様以外はご購入できませんので よろしくお願い致します。 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ ••┈┈┈┈┈••✼ 🩵浴衣風タンクトップ あじさい Mサイズ 🩵浴衣風タンクトップ 手まりピンクMサイズ (サイズ調整リピーター様) @限定クーポン使用 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ ••┈┈┈┈┈••✼
こちらは〈S・S様専用〉ページとなっております🐶🐾 ご本人様以外はご購入できませんので よろしくお願い致します。 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ ••┈┈┈┈┈••✼ 🩵浴衣風タンクトップ あじさい Mサイズ 🩵浴衣風タンクトップ 手まりピンクMサイズ (サイズ調整リピーター様) @限定クーポン使用 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ ••┈┈┈┈┈••✼

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★必ずわんちゃんのサイズを計測して ご購入お願いします。 サイズに悩まれた場合は、お問い合わせください。 受注制作のため、裁断後の変更は受付できませんので ご確認の上、ご注文お願いします。 ★水通ししておりませんので 洗濯時に多少縮む場合がございます。 ★1つ1つ丁寧にお作りしていますが ハンドメイドのため、多少のサイズのずれや 縫製のゆがみなどが生じる場合がございます。 ご理解頂いた上でご購入お願いします。 ★裁断する箇所により、入っている柄が違うため 画像は見本としてご確認ください。 できるだけ実際に近い色味で撮影しておりますが 多少異なる場合がございます。 ★土日祝日はお休みを頂いております。発送の目安は休日を除いての日数です。 ★折りたたんでの発送となります。 クリックポストでの同梱は2着までです。 ★宛先不明・お客様の住所入力間違いで戻ってきた場合 着払いで再送させて頂きます。
  • 作品画像

    【犬服】 浴衣風タンクトップ🎐〈女の子柄〉夏祭りやおでかけに♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程受け取りました! この度も可愛いお洋服をありがとうございました🎀
    2026年6月22日
    by iiiiiii77
    Poco Mocoさんのショップ
    Poco Mocoからの返信
    この度はリピートでのご購入ありがとうございました♡ うれしいお言葉を頂き、とっても励みになります☺️ 浴衣風タンクトップのおそろいコーデで、楽しい夏をお過ごしくださいませ🐶🐶 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by iiiiiii77

    先程受け取りました! この度も可愛いお洋服をありがとうございました🎀

  • 作品画像

    【犬服】 モーモー タンクトップ・Tシャツ / ブラック・グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    モ〜とても可愛いです💕 作りもしっかりして生地も優しい感じです。 色味も良く襟ぐりが白なのも気に入りました✨️
    2026年6月19日
    by raffi-satoru
    Poco Mocoさんのショップ
    Poco Mocoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございます♡ うれしいレビュー頂けてとっても励みになりました☺️ わんちゃんにとってモ~似合っていてかわいいです🐶💓笑 モーモー柄を引き立てるためにあえて生成りのリブを使用しています🐮喜んで頂けてうれしいです😍 夏のお洋服も順次販売していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by raffi-satoru

    モ〜とても可愛いです💕 作りもしっかりして生地も優しい感じです。 色味も良く襟ぐりが白なのも気に入りました✨️

  • 作品画像

    犬服💙プチハート柄Tシャツ/タンクトップ|ブルー残り1点|春のおでかけに◎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡が遅くなりました💦 届いてもう着させて頂いています! とても可愛くて、生地がやわらかくて着せやすく、動きやすそうです😊またよろしくお願いします!
    2026年4月23日
    by kasumi4572
    Poco Mocoさんのショップ
    Poco Mocoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございました♡ 遅いだなんて全然です!うれしいレビュー頂けて光栄です🥹✨ わんちゃんにとって肌触りの良さと着脱のしやすさにこだわってお作りしてるので、とっても励みになるお言葉ありがとうございました😍 これから夏のお洋服も販売予定なので、またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by kasumi4572

    連絡が遅くなりました💦 届いてもう着させて頂いています! とても可愛くて、生地がやわらかくて着せやすく、動きやすそうです😊またよろしくお願いします!

レビューをすべて見る