ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

昼下がりのお茶会ランプ 〜Queen Scarlet〜

35,000
残り1
0
このショップからあと4,900円以上購入で送料無料
“不思議の国のアリス”をイメージして制作した、 ステンドグラスのキューブランプです✨ ハートの女王のドレスや赤と白のバラ、トランプなど、 物語をモチーフにしたデザインを、4面それぞれに閉じ込めました。 こちらは5点シリーズ作品のうちの1点です。 乳白のガラスや透明感のあるクリア系ガラス、 真紅から淡いピンクまで、様々な色合いのガラスを使用し、 点灯時には柔らかな光と色彩が空間に広がり、 幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。 店舗ディスプレイなどで、5点おまとめでのご購入をご希望の方は、 お気軽にメッセージよりご相談くださいませ。 〜ご購入前に〜 光の当たり方や設置環境により、 写真と実物でお色味の印象が異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ハンドメイド作品のため、ひとつひとつ表情に 若干の個体差がございます。 〜作品仕様〜 サイズ:約W13.5cm × D13.5cm × H13.5cm 使用電球:E17口金 チェーンの長さ:約1m前後 スイッチ付きコンセント:約1m前後 白熱電球・LED電球・電球型蛍光灯に対応しています。 〜設置について〜 天井にソケットがない場合は、ご希望に応じて Cタイプのシーリングソケットを無料でおつけいたします。 基本は天井からチェーンで吊り下げてご使用ください。
“不思議の国のアリス”をイメージして制作した、 ステンドグラスのキューブランプです✨ ハートの女王のドレスや赤と白のバラ、トランプなど、 物語をモチーフにしたデザインを、4面それぞれに閉じ込めました。 こちらは5点シリーズ作品のうちの1点です。 乳白のガラスや透明感のあるクリア系ガラス、 真紅から淡いピンクまで、様々な色合いのガラスを使用し、 点灯時には柔らかな光と色彩が空間に広がり、 幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。 店舗ディスプレイなどで、5点おまとめでのご購入をご希望の方は、 お気軽にメッセージよりご相談くださいませ。 〜ご購入前に〜 光の当たり方や設置環境により、 写真と実物でお色味の印象が異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ハンドメイド作品のため、ひとつひとつ表情に 若干の個体差がございます。 〜作品仕様〜 サイズ:約W13.5cm × D13.5cm × H13.5cm 使用電球:E17口金 チェーンの長さ:約1m前後 スイッチ付きコンセント:約1m前後 白熱電球・LED電球・電球型蛍光灯に対応しています。 〜設置について〜 天井にソケットがない場合は、ご希望に応じて Cタイプのシーリングソケットを無料でおつけいたします。 基本は天井からチェーンで吊り下げてご使用ください。

サイズ

約W13.5cm × D13.5cm × H13.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

〜作品のお取り扱いについて〜 ガラス製品のため、お求めの際には、強い衝撃や落下にご注意ください。 長くお使いいただけますよう、やさしくお取り扱いください。
  • 作品画像

    メリーゴーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ないです 転居を機に買いました 繊細な作りでとても美しいです ステンドグラスっていいですね インテリアがまだ固まっていなくて、早く飾りたいです ありがとうございました!
    2024年4月15日
    by makineko
    miemie36さんのショップ
    miemie36からの返信
    こちらこそ!ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月15日 by makineko

    レビュー遅くなり申し訳ないです 転居を機に買いました 繊細な作りでとても美しいです ステンドグラスっていいですね インテリアがまだ固まっていなくて、早く飾りたいです ありがとうございました!

  • 作品画像

    クリスマスツリーA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速なご対応をして頂きました。 早速飾っています。とてもかわいいです。 ありがとうございました。
    2023年12月2日
    by miyagi1224
    miemie36さんのショップ
    miemie36からの返信
    こちらこそ、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月2日 by miyagi1224

    迅速なご対応をして頂きました。 早速飾っています。とてもかわいいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る