ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*防水コットン 一枚仕立てのトートバッグ*エコバッグ スパバッグ プールバッグ 小花柄ピンク

3,000
残り0
3
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◾︎デコレクションズさんの防水コットンを使用して 一枚仕立ての肩にも掛けられる大きめのトートバッグを作りました♡ 🔸防水コットンとは 表面のコットンの風合いはそのまま、裏面にポリウレタンコーティングを施し、防水性、透湿性(蒸気を逃がす)のある生地です ⚠️表面は水はじき効果がありますが、使用頻度により効果は薄れてきます ◾︎しなやかで軽く、ソフトなラミネートのような印象の生地です ⚠️折りじわが気になる場合は、必ずあて布をして 低温アイロンをかけてください ◾︎裏面に防水加工があるため、一枚仕立てです バッグ口内側に見返し布を付けて丈夫に仕上げています ◾︎サイズの参考に 2リットルペットボトル3本入れています ◾︎A4が縦にも横にもゆとりを持って入れられます ◾︎マチは12.5cmあります ◾︎バッグ口はプラスナップボタンで開閉出来ます ◾︎エコバッグに ◾︎折り畳んでサブバッグにも ◾︎スパバッグやプールバッグにも ◾︎内側にショップタグを挟んでいます カラビナなどで鍵やポーチなど吊るせます♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 一点物のため再販はありませんm(_ _)m ◻︎サイズ バッグ口(脇から脇)43 縦 35 底幅 30 マチ12.5 持ち手 63 #A4トート #A4 #一枚仕立て #折り畳めるエコバッグ #軽量エコバッグ #軽量サブバッグ
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◾︎デコレクションズさんの防水コットンを使用して 一枚仕立ての肩にも掛けられる大きめのトートバッグを作りました♡ 🔸防水コットンとは 表面のコットンの風合いはそのまま、裏面にポリウレタンコーティングを施し、防水性、透湿性(蒸気を逃がす)のある生地です ⚠️表面は水はじき効果がありますが、使用頻度により効果は薄れてきます ◾︎しなやかで軽く、ソフトなラミネートのような印象の生地です ⚠️折りじわが気になる場合は、必ずあて布をして 低温アイロンをかけてください ◾︎裏面に防水加工があるため、一枚仕立てです バッグ口内側に見返し布を付けて丈夫に仕上げています ◾︎サイズの参考に 2リットルペットボトル3本入れています ◾︎A4が縦にも横にもゆとりを持って入れられます ◾︎マチは12.5cmあります ◾︎バッグ口はプラスナップボタンで開閉出来ます ◾︎エコバッグに ◾︎折り畳んでサブバッグにも ◾︎スパバッグやプールバッグにも ◾︎内側にショップタグを挟んでいます カラビナなどで鍵やポーチなど吊るせます♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 一点物のため再販はありませんm(_ _)m ◻︎サイズ バッグ口(脇から脇)43 縦 35 底幅 30 マチ12.5 持ち手 63 #A4トート #A4 #一枚仕立て #折り畳めるエコバッグ #軽量エコバッグ #軽量サブバッグ

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る