ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レジン キーホルダー 【アニマルドーナツのフルーツゼリー しろねこ】バッグチャーム フェイクスイーツ

1,400
残り2
3
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ぷるんと透けるフルーツゼリー💓 完成いたしました🍒✨ しろくま、しろうさぎ、しろねこのアニマルゼリードーナツに、昨年ご好評いただいたホイップたっぷりのゼリースイーツキーホルダーも追加制作🎵 フルーツぎっしりの透明感あふれるゼリー部分が 爽やかなこれからの季節のキーホルダー✨ バッグやポーチを見るたびにちょっぴり楽しい気分になっていただけたら嬉しいです💓 一枚目のお写真のもののうち、一点ずつおまかせ配送になります。手作りのため色味、お顔が全く同じものにはなりませんのでご理解ください。 学校やバッグに付けて日常で楽しめる可愛いアイテム。 他にはない自分だけの特別なレジンキーホルダーは、プレゼントにもおすすめです❣️
ぷるんと透けるフルーツゼリー💓 完成いたしました🍒✨ しろくま、しろうさぎ、しろねこのアニマルゼリードーナツに、昨年ご好評いただいたホイップたっぷりのゼリースイーツキーホルダーも追加制作🎵 フルーツぎっしりの透明感あふれるゼリー部分が 爽やかなこれからの季節のキーホルダー✨ バッグやポーチを見るたびにちょっぴり楽しい気分になっていただけたら嬉しいです💓 一枚目のお写真のもののうち、一点ずつおまかせ配送になります。手作りのため色味、お顔が全く同じものにはなりませんのでご理解ください。 学校やバッグに付けて日常で楽しめる可愛いアイテム。 他にはない自分だけの特別なレジンキーホルダーは、プレゼントにもおすすめです❣️

サイズ

全長9cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

🐻ご購入前に一読お願いいたします🐻 【レジン作品のお取り扱い、注意点について】 ☆主に市販のモールドを使用したレジンチャームを製作しています。 丁寧に作るよう心がけておりますがほこりや気泡、細かな傷がつくことがあります。ハンドメイドとご理解いただきご購入いただけると幸いです。 ☆使用状況によりますが酸化や紫外線による経年劣化により、少しずつ黄変する場合があります。 ☆既製品に比べ強度が弱いもの、繊細なものもあります。お取り扱いにご注意ください。 使用後の破損や紛失は補償できかねますが到着一週間以内の破損はご連絡ください、できる範囲でご対応させていただきます。 ☆ 小さなパーツも使用しています。小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭では誤飲の事故に充分お気をつけ下さい。 ☆レジン、金属、犬猫等アレルギー非対応です。 簡易ラッピングと緩衝材、封筒にて発送いたします。 みなさまのお気に入りが見つかりますように🌱
  • 作品画像

    パンダちゃんメロンパン🐼レジンのミニチュアスイーツキーホルダー バッグチャーム パンダ ぱんだ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    全部とーっても可愛いです🩷 見てるだけですごく癒されます♪ 包装も丁寧でとても良かったです。 また購入したいと思います😊
    2026年6月23日
    by いちご
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by いちご

    全部とーっても可愛いです🩷 見てるだけですごく癒されます♪ 包装も丁寧でとても良かったです。 また購入したいと思います😊

  • 作品画像

    喫茶店 メロンソーダ風くまちゃんキーホルダー EVERGARDEN掲載作品 レジンキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    凄く可愛いクマさんをありがとうございました😊
    2026年6月21日
    by naomine0412
    mamamari_resinworksさんのショップ
    mamamari_resinworksからの返信
    レビューありがとうございます💓この度も新作を選んでくださり、とても嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by naomine0412

    凄く可愛いクマさんをありがとうございました😊

  • 作品画像

    喫茶店 フルーツゼリー風くまちゃんキーホルダー EVERGARDEN掲載作品 レジンキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 今回も早い発送ありがとうございました。 めちゃくちゃかわいくて、くま好きの私はとりあえず並べて眺めております😊 オマケもかわいくてポーチにつけさせていただきました。 また購入させていただきます。 ありがとうございました😊
    2026年6月3日
    by Yuyu
    mamamari_resinworksさんのショップ
    mamamari_resinworksからの返信
    こんばんは🌙こちらこそ、この度も早々のレビューをありがとうございます✨ くまちゃん好きのYuyuさまのコレクションに並べていただけてとても嬉しいです🐻💕 おまけも早速使ってくださりありがとうございます✨ くまちゃんは私も大好きなモチーフなので、またかわいいと思っていただける作品をお届けできるよう頑張ります🥰 この度も本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by Yuyu

    無事受け取りました。 今回も早い発送ありがとうございました。 めちゃくちゃかわいくて、くま好きの私はとりあえず並べて眺めております😊 オマケもかわいくてポーチにつけさせていただきました。 また購入させていただきます。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る