ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A4ok⭐︎赤+黒帆布の肩掛けガーデントートバッグ

5,900
残り1
2
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
赤(ワインレッド)と黒(イカスミ)8号帆布で製作しました。 肩に掛けるタイプの大きめトートバッグです。 A4サイズ入ります。 生地はヴィンテージ感のある厚めの帆布です。 芯を貼っていますのでしっかりしていて自立します。 縦26センチ 横43センチ 重さ480g マチ12センチ 肩紐45〜50センチ 前面に立体のポケットを2つ、黒と赤でデザインロゴと天使の羽を描きました。 (縦18㎝横17㎝ スマホ、新書本、b6スケジュール帳などが入ります。 肩紐も同じ色で作りました。 肩に掛けるとちょうど良い長さです。 背面はすっきりとさせ、右下にデザインロゴを入れました。 内側はベージュの水玉オックス生地を使いました。 16センチのファスナーポケットがひとつと、普通のポケットがひとつ付いています。 横、底マチが12センチあります。 マチ左側に革タグでdカンを付けましたので、キーホルダーなどを繋げられます。 a4サイズもしっかり入りますし、長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも沢山入ります。 入り口はファスナーを使っています。 合皮の引き手を付けましたのでスムーズに開けられます。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 男女兼用、季節を選ばず、通勤通学、荷物の多い日のお出かけ、軽めの旅行など用途は色々です。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile GT-1 note⑧
赤(ワインレッド)と黒(イカスミ)8号帆布で製作しました。 肩に掛けるタイプの大きめトートバッグです。 A4サイズ入ります。 生地はヴィンテージ感のある厚めの帆布です。 芯を貼っていますのでしっかりしていて自立します。 縦26センチ 横43センチ 重さ480g マチ12センチ 肩紐45〜50センチ 前面に立体のポケットを2つ、黒と赤でデザインロゴと天使の羽を描きました。 (縦18㎝横17㎝ スマホ、新書本、b6スケジュール帳などが入ります。 肩紐も同じ色で作りました。 肩に掛けるとちょうど良い長さです。 背面はすっきりとさせ、右下にデザインロゴを入れました。 内側はベージュの水玉オックス生地を使いました。 16センチのファスナーポケットがひとつと、普通のポケットがひとつ付いています。 横、底マチが12センチあります。 マチ左側に革タグでdカンを付けましたので、キーホルダーなどを繋げられます。 a4サイズもしっかり入りますし、長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも沢山入ります。 入り口はファスナーを使っています。 合皮の引き手を付けましたのでスムーズに開けられます。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 男女兼用、季節を選ばず、通勤通学、荷物の多い日のお出かけ、軽めの旅行など用途は色々です。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile GT-1 note⑧

サイズ

縦26センチ 横43センチ 重さ480g

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 郵便のレターパックを使います。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の、返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る