ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【即納】オビツ11サイズ★半袖ブラウス(ストライプ)

1,900
残り0
0
価格:1,900円 「オビツ11ボディ」 「ねんどろいどどーるボディ」 「ピコドーボディ」 サイズに対応 着用ボディは「ピコドー9」「ピコドー10」です。 【柄/カラー】 ◆ストライプ 前は面ファスナー(マジックテープ)になっています。 胸ポケット使用できます。 別売りのカーブパンツとセットアップできます。 (オビツ11身長調整キット使用ボディ・ピコドー10/11ボディは袖、丈が少し短くなると思います) ※販売するのはブラウスのみです。人形、靴、小物、ボトムスなどは撮影用なので付属しません。 「着せやすい」「丈夫な作り」を意識して作っておりますので、多少の事では破損などはしないと思いますが、強引な扱いは極力避けて下さい。 素人のハンドメイド作品です。 既製品のような綺麗な縫い目ではありません。 気になさる方はご購入をご遠慮下さい。
価格:1,900円 「オビツ11ボディ」 「ねんどろいどどーるボディ」 「ピコドーボディ」 サイズに対応 着用ボディは「ピコドー9」「ピコドー10」です。 【柄/カラー】 ◆ストライプ 前は面ファスナー(マジックテープ)になっています。 胸ポケット使用できます。 別売りのカーブパンツとセットアップできます。 (オビツ11身長調整キット使用ボディ・ピコドー10/11ボディは袖、丈が少し短くなると思います) ※販売するのはブラウスのみです。人形、靴、小物、ボトムスなどは撮影用なので付属しません。 「着せやすい」「丈夫な作り」を意識して作っておりますので、多少の事では破損などはしないと思いますが、強引な扱いは極力避けて下さい。 素人のハンドメイド作品です。 既製品のような綺麗な縫い目ではありません。 気になさる方はご購入をご遠慮下さい。

サイズ

オビツ11/ねんどろいどどーる/ピコドー9,10

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

返品や返金はお受けしませんのでよくご考慮の上ご注文下さい。 素人のハンドメイド作品です。既製品のようなきれいな仕上がりではありません。 月~土曜日(祝日含む)の14時(午後2時)までにご購入手続きが完了しましたら即日発送に対応します。 ※諸事情により即日発送が出来ない場合でも3日以内には必ず発送いたします。 ※日曜日は発送作業はしておりません。
  • 作品画像

    【即納】オビツ11サイズ★半袖オーバーサイズトレーナー(グリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛くてカッコ良い、着せやすさ抜群なお洋服👕👖ボトムスのポケットデザインとっても素敵でした✨大切に着用させていただきます!この度も素敵な作品をありがとうございました☺️💕
    2026年6月8日
    by azu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by azu

    可愛くてカッコ良い、着せやすさ抜群なお洋服👕👖ボトムスのポケットデザインとっても素敵でした✨大切に着用させていただきます!この度も素敵な作品をありがとうございました☺️💕

  • 作品画像

    【即納】オビツ11サイズ★プリントトレーナー(アイボリー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお洋服をありがとうございました!またよろしくお願いします!
    2026年6月4日
    by my
    PetitClothes(プチクローズ)さんのショップ
    PetitClothes(プチクローズ)からの返信
    レビューありがとうございます^^着せ替え楽しんで下さいネ♪こちらこそ、またのご利用をお待ちしております!ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by my

    とても可愛いお洋服をありがとうございました!またよろしくお願いします!

  • 作品画像

    【即納】オビツ11サイズ★ワンショルダーサロペット/ペイント(オレンジ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 今回ご縁を頂いたお洋服もとってもカッコいいデザインでねんどろいどどーるちゃんに着用した姿がゆったりめと合わせて凄くかわいいです💕✨ これからたくさん着用させて頂きます🥰
    2026年6月3日
    by sibakatsu
    PetitClothes(プチクローズ)さんのショップ
    PetitClothes(プチクローズ)からの返信
    レビューありがとうございます^^こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます!早速着用して下さってとても嬉しいです♪着せ替えたくさん楽しんで下さいネ^^またご縁があります事を心から願っております!ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by sibakatsu

    いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 今回ご縁を頂いたお洋服もとってもカッコいいデザインでねんどろいどどーるちゃんに着用した姿がゆったりめと合わせて凄くかわいいです💕✨ これからたくさん着用させて頂きます🥰

レビューをすべて見る