ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペンケース ♡ ねこ

900
残り1
0
ご覧いただきましてありがとうございます。 ネコ柄と無地の切り替えペンケースをつくりました。 表地に接着キルト芯を使用し ふっくらとした仕上がりです。 化粧ポーチとして ペンと形状が似ているマスカラやグロス、ブラシなどの収納にも… *サイズ たて 約 8cm (高さ:サイドの縫い目) よこ 約20.5cm マチ 約 3cm(底幅約17.5cm) *生地 表布:ネコ柄コットン・無地コットンリネン 裏布:コットン *20cm ファスナー使用 ⑅︎ 若干のサイズ誤差はご了承ください。 ⑅︎ 綿、麻などの天然素材は、特有の糸節・ネップ・カス・色糸の混入・インク抜け等、避けられません。  風合いとして、ご理解くださいますようお願いいたします。
ご覧いただきましてありがとうございます。 ネコ柄と無地の切り替えペンケースをつくりました。 表地に接着キルト芯を使用し ふっくらとした仕上がりです。 化粧ポーチとして ペンと形状が似ているマスカラやグロス、ブラシなどの収納にも… *サイズ たて 約 8cm (高さ:サイドの縫い目) よこ 約20.5cm マチ 約 3cm(底幅約17.5cm) *生地 表布:ネコ柄コットン・無地コットンリネン 裏布:コットン *20cm ファスナー使用 ⑅︎ 若干のサイズ誤差はご了承ください。 ⑅︎ 綿、麻などの天然素材は、特有の糸節・ネップ・カス・色糸の混入・インク抜け等、避けられません。  風合いとして、ご理解くださいますようお願いいたします。

サイズ

たて 約8cm  よこ 約20.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

⑅︎ 定型(外)郵便<補償なし>での発送となります。発送後、万が一事故等がございましても補償いたしかねます。 複数点ご購入いただいた場合、発送方法を変更させていただくことがございます。 送料の過不足が発生する場合がございますが、過払料金の返還はいたしかねます。ご了承ください。 ⑅︎ ラッピング対応はしておりません。OPP袋にお入れした簡易包装とさせていただきます。 ⑅︎ 出来るだけ実際の色合いに近づけるよう、撮影に注意しておりますが、写真と実物の色合いや質感が多少異なって見える場合がございます。 ⑅︎ ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、左右バランスの違い、縫い目のゆがみ等、至らない点があるかと思います。ご容赦いただけますと幸いです。 ※ご入金後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・交換は対応いたしかねますので、ご了承ください。 ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    14cm ファスナーポーチ ♡ 花柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛らしく優しい色柄です。無地の部分も好きな色です。 (実物は写真よりピンク、パープル系がもう少し淡い感じです。) ゆるやかカーブポーチの 手に収まるふっくら感が 気持ちを穏やかにしてくれます。 布小物のほっとする感触にいつも癒されます。 とんがりそうになる時、癒してくれるアイテム。 丁寧な作品をいつもありがとうございます。
    2026年6月23日
    by hanatebaco
    oharico*ninaさんのショップ
    oharico*ninaからの返信
    レビューいただきありがとうございます。 ゆるやかカーブのふっくら感や、色柄を気に入っていただけて良かったです。 いつも作品をご愛用いただき、またこんなにも温かいご感想をありがとうございます。 日々の暮らしの中、ほっと一息つくアイテムとなり嬉しく思います。 この度もご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by hanatebaco

    愛らしく優しい色柄です。無地の部分も好きな色です。 (実物は写真よりピンク、パープル系がもう少し淡い感じです。) ゆるやかカーブポーチの 手に収まるふっくら感が 気持ちを穏やかにしてくれます。 布小物のほっとする感触にいつも癒されます。 とんがりそうになる時、癒してくれるアイテム。 丁寧な作品をいつもありがとうございます。

  • 作品画像

    通帳ポーチ♪花柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました。 優しく涼しげな柄です。気持ちが静かに落ち着きます。 底は縫い合わせでステッチが入っているので、しっかり感があります。 内ポケットの布が、初めてもつスミレの柄で  とても嬉しかったです。野スミレがかわいいです♪ ふだん、おこりんぼとか すぐぷんすかする と言われてるので ninaさんの丁寧な静かな小物を手に 落ち着いてエレガントします!
    2026年6月23日
    by hanatebaco
    oharico*ninaさんのショップ
    oharico*ninaからの返信
    素敵なレビューとメッセージをいただき、ありがとうございます 前回と同柄ポーチのリピート購入、ありがとうございます。 内ポケットの柄も気に入っていただけてとても嬉しいです。 エレガントにそっと寄り添うアイテム♪となりましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by hanatebaco

    ありがとうございました。 優しく涼しげな柄です。気持ちが静かに落ち着きます。 底は縫い合わせでステッチが入っているので、しっかり感があります。 内ポケットの布が、初めてもつスミレの柄で  とても嬉しかったです。野スミレがかわいいです♪ ふだん、おこりんぼとか すぐぷんすかする と言われてるので ninaさんの丁寧な静かな小物を手に 落ち着いてエレガントします!

  • 作品画像

    14cm ファスナーポーチ ♡ 花柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なポーチです! 色と柄がやさしくてきれいですね。内側もやさしい色。 作り手はたぶん面倒だと思いますが、ゆるやかカーブ大好きです。 要所要所はしっかり手縫いされていて頭が下がります。 使うのが惜しくて、いまは何も入れずに手に取って 眺めてにこにこしています。 わくわくする作品、ありがとうございます!
    2026年6月9日
    by hanatebaco
    oharico*ninaさんのショップ
    oharico*ninaからの返信
    いつもご丁寧にレビューとメッセージをいただきありがとうございます。 色柄を気に入っていただけて良かったです♪ ご使用前から大切に可愛いがってくださり、とても嬉しいです。 ゆるやかカーブのポーチを何度もリピート購入いただき感謝いたします。 この度も本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hanatebaco

    とっても素敵なポーチです! 色と柄がやさしくてきれいですね。内側もやさしい色。 作り手はたぶん面倒だと思いますが、ゆるやかカーブ大好きです。 要所要所はしっかり手縫いされていて頭が下がります。 使うのが惜しくて、いまは何も入れずに手に取って 眺めてにこにこしています。 わくわくする作品、ありがとうございます!

レビューをすべて見る