ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【NEW】シャーベットカラーのピアス

2,300
残り1
0
レモンシャーベットのようなカラーのガラスをスタイリッシュにカットしたステンドグラスのピアスです。 素材がガラスなので質感や高級感があり、ラフなコーディネートでも、キチッと感が出て素敵ですよ。
レモンシャーベットのようなカラーのガラスをスタイリッシュにカットしたステンドグラスのピアスです。 素材がガラスなので質感や高級感があり、ラフなコーディネートでも、キチッと感が出て素敵ですよ。

サイズ

約縦22×横14cm(ガラス部分)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ガラスの作品となりますので、落下や強い衝撃にはご注意下さい。 ※PC環境により多少色が異なって見える場合がございます。 ※定形外郵便での発送は補償がない為、発送後の配達事故などの責任は負いかねます。 ゆうパックをご希望の方はお申し出下さい。(月〜金の発送となります。) ※ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、ハンドメイド作品という事をご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。ノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが、何かわからない点等ございましたらお気軽にメッセージをください。
  • 作品画像

    ステンドグラスのトレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作業中に外した指輪を置くために購入しました。ガラスに入った気泡が愛おしいくらい可愛いです。縁の素朴な感じも気に入っています。指輪を数個置くのにちょうどいい大きさで、作業机でも邪魔にならず活躍してくれています。大切に使わせていただきます!いいお品をありがとうございました。
    2026年2月9日
    by 手回し
    moriyama glassさんのショップ
    moriyama glassからの返信
    この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました。 無事に届き、安心しました^_^ 素敵に使ってもらって嬉しいです! ガラスの気泡、可愛いですよね♡ 私も大好きです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月9日 by 手回し

    作業中に外した指輪を置くために購入しました。ガラスに入った気泡が愛おしいくらい可愛いです。縁の素朴な感じも気に入っています。指輪を数個置くのにちょうどいい大きさで、作業机でも邪魔にならず活躍してくれています。大切に使わせていただきます!いいお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    花模様のネックレス〈ステンドグラス〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な梱包で、透明感ある素敵なガラスのネックレスが届きました。 チェーンも長く、いろんな服に合わせやすそうで今後私のお気に入りになってくれる子がきてくれた!と思いました。 さりげない、昭和のガラス板の様な模様入りのガラスが素敵です。これからたくさん使わせていただきますね。 この度は有難うございました!
    2020年6月27日
    by sgmr (すごもり)
    moriyama glassさんのショップ
    moriyama glassからの返信
    素敵なお写真を撮って下さり有難うございます💕✨ ネックレスの現物も気に入って頂けて安心しました^ ^ ロングネックレスはお出掛け前にポイッと首にかけるだけで付けやすいので私も重宝しています笑 沢山使って下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月27日 by sgmr (すごもり)

    素敵な梱包で、透明感ある素敵なガラスのネックレスが届きました。 チェーンも長く、いろんな服に合わせやすそうで今後私のお気に入りになってくれる子がきてくれた!と思いました。 さりげない、昭和のガラス板の様な模様入りのガラスが素敵です。これからたくさん使わせていただきますね。 この度は有難うございました!

  • 作品画像

    ステンドグラスのパッチワークトレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見るよりずっと素敵で、感動しました! ステンドグラスの作品は色の主張が強いものが多い印象があって、目立ちすぎない透明なガラスでまとめられたものがいいなと思っていたので、本当に理想通りのお品物でした(#^^#) 高級感もありながらシンプルなお部屋にも合う雰囲気があって、色々な場所で使えそうです(*´ω`*) また、ぜひ購入させていただきます!(^o^)!ありがとうございましたm(_ _)m
    2020年1月1日
    by honeybeige
    moriyama glassさんのショップ
    moriyama glassからの返信
    無事に作品が届き良かったです‼︎ そして、素敵なメッセージを有難うございます。。 嬉しい言葉が沢山綴ってあり感動しております。。 ほんと、気に入って頂けてとっても嬉しいです‼︎ 全然制作が追いついていないですが、今後作りたいものが沢山あります。是非又、moriyama glassのページに遊びに来てくださいね✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月1日 by honeybeige

    写真で見るよりずっと素敵で、感動しました! ステンドグラスの作品は色の主張が強いものが多い印象があって、目立ちすぎない透明なガラスでまとめられたものがいいなと思っていたので、本当に理想通りのお品物でした(#^^#) 高級感もありながらシンプルなお部屋にも合う雰囲気があって、色々な場所で使えそうです(*´ω`*) また、ぜひ購入させていただきます!(^o^)!ありがとうございましたm(_ _)m

レビューをすべて見る