ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわりやさしい肌触りのあじさい柄ロングアームカバー

2,800
残り1
0
ふんわりやさしい肌触りのロングアームカバーです! 長時間つけていても負担にならないように、手首側にダブルガーゼを使用しております! とてもやさしい肌触りのロングアームカバーです。 こちらのロングアームカバーは、裏側もダブルガーゼですので長袖のお洋服でももちろんですが、少し袖が短いお洋服や半袖でも気持ちよく使っていただけます! 家事などをしていて、袖が下がってきてちょっと困る!袖を汚したくないな!寒いからあまり腕まくりしたくないな!という時に便利です! 料理をする時や洗い物をする時はもちろん、掃除、ガーデニング、事務仕事などにも使っていただけます! ⚠犬を飼っています。アレルギーの方や気になる方はご遠慮くださいませ。 ☆素材☆ ❁手首側、裏側   ダブルガーゼ ❁お花柄の生地   綿                ☆サイズ(平置き)☆  長さ 約34㎝ 幅 約20㎝ ☆ゴムの長さ☆    手首側2カ所   約35cm    腕側       約45cm 結びやすいようにゴムは長めにしてあります。 ちょうどいいサイズに結んで調整してご使用下さい! ☆お洗濯について☆   シワをのばしてから干して下さい!    色移りする事もあるため色の薄い物と一緒にお洗濯するのはお避け下さい。 チャコペンの青色や白色の線が残っている場合がありますが、お洗濯していただくととれるかと思います! ☆包装☆  簡単な包装ですが、透明な袋にリボンをつけて発送しております。ご自分用にはもちろん贈り物にも♡ リボンのお色はいろいろ変わりますので、ご了承下さい! ラッピングの見本をお写真でご確認下さい!ラッピングの中身のアームカバーは見本になりますので実際の商品とは異なります。 ☆発送方法☆   ❁ネコポス    追跡、補償があります!   ❁クリックポスト 追跡はありますが、補償はございません。            
ふんわりやさしい肌触りのロングアームカバーです! 長時間つけていても負担にならないように、手首側にダブルガーゼを使用しております! とてもやさしい肌触りのロングアームカバーです。 こちらのロングアームカバーは、裏側もダブルガーゼですので長袖のお洋服でももちろんですが、少し袖が短いお洋服や半袖でも気持ちよく使っていただけます! 家事などをしていて、袖が下がってきてちょっと困る!袖を汚したくないな!寒いからあまり腕まくりしたくないな!という時に便利です! 料理をする時や洗い物をする時はもちろん、掃除、ガーデニング、事務仕事などにも使っていただけます! ⚠犬を飼っています。アレルギーの方や気になる方はご遠慮くださいませ。 ☆素材☆ ❁手首側、裏側   ダブルガーゼ ❁お花柄の生地   綿                ☆サイズ(平置き)☆  長さ 約34㎝ 幅 約20㎝ ☆ゴムの長さ☆    手首側2カ所   約35cm    腕側       約45cm 結びやすいようにゴムは長めにしてあります。 ちょうどいいサイズに結んで調整してご使用下さい! ☆お洗濯について☆   シワをのばしてから干して下さい!    色移りする事もあるため色の薄い物と一緒にお洗濯するのはお避け下さい。 チャコペンの青色や白色の線が残っている場合がありますが、お洗濯していただくととれるかと思います! ☆包装☆  簡単な包装ですが、透明な袋にリボンをつけて発送しております。ご自分用にはもちろん贈り物にも♡ リボンのお色はいろいろ変わりますので、ご了承下さい! ラッピングの見本をお写真でご確認下さい!ラッピングの中身のアームカバーは見本になりますので実際の商品とは異なります。 ☆発送方法☆   ❁ネコポス    追跡、補償があります!   ❁クリックポスト 追跡はありますが、補償はございません。            

サイズ

(平置き)長さ約34cm 長さ約20cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

○犬を飼っています。アレルギーがある方や気になる方はご遠慮下さい。 ○当方ではエコの観点から納品書は入れておりません。ご了承下さい。 ○実際のお色と実物のお色が多少異なる場合もあります。ご了承下さい。 ○一つ一つ丁寧に製作しておりますが完璧な物ではございません。また右と左のアームカバーは多少違う事もございます。ご理解いただけたら幸いです。 ○生地のお値段によって商品のお値段が変わります。
  • 作品画像

    お花のペットボトルカバー☆保温保冷 持ち手付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物は写真以上に可愛くて驚きました。 布の模様ももちろん、テープや皮の持ち手など、細部まで丁寧に作られていて素敵です。 ラッピングやメッセージカードにも心がこもっていて感動しました。 ありがとうございました。
    2026年3月31日
    by k-naomi
    み〜やさんのショップ
    み〜やからの返信
    この度はペットボトルカバーをご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけたようで、嬉しいです! 素敵なレビューもありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月31日 by k-naomi

    実物は写真以上に可愛くて驚きました。 布の模様ももちろん、テープや皮の持ち手など、細部まで丁寧に作られていて素敵です。 ラッピングやメッセージカードにも心がこもっていて感動しました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る