ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【アウトレット】かわいいうわばきたちの上履き入れ

1,700
残り1
1
※プリント部分ににじみのある箇所があるため、アウトレットとしました。画像の1・3枚目をご確認ください。 【サイズ・仕様】 (本体) ヨコ:約21cm(マチを含む) / タテ:約25cm(マチを含む) / マチ:約4cm (持ち手) 約13.5cm ※持ち手から底面まで約38.5cm (使用生地) 外側:綿オックス+接着芯(適度な厚みがあります) 内側:綿ブロード(出し入れのしやすい薄手の生地) 持ち手:アクリルテープ ※持ち手やDカン(持ち手を通す部分)は赤系統ですが、その時の在庫により色味がやや異なる場合があります。 ※名前の記入用に無地のタグをつけています。 ※印刷のかすれはデザイン上意図的なものです。 ※洗濯機・乾燥機をお使いいただけますが、乾燥機にかけると通常の綿製品と同様にシワがつきやすくなります。 ※綿生地にはネップ(小さな繊維の塊)があり、そのため印刷時に生地にピンポール状の白い小さな白い点ができることがあります。(画像6枚目をご参照ください。) ------------------------ うわばきいれ うわばき入れ 上靴入れ 上靴袋 くつぶくろ 上履き入れ 上履きいれ シューズ入れ シューズ袋 上履き袋 うわぐつ 上靴 シューズケース 個性的 幼稚園 小学校 保育園 入園 入学 入園入学2026
※プリント部分ににじみのある箇所があるため、アウトレットとしました。画像の1・3枚目をご確認ください。 【サイズ・仕様】 (本体) ヨコ:約21cm(マチを含む) / タテ:約25cm(マチを含む) / マチ:約4cm (持ち手) 約13.5cm ※持ち手から底面まで約38.5cm (使用生地) 外側:綿オックス+接着芯(適度な厚みがあります) 内側:綿ブロード(出し入れのしやすい薄手の生地) 持ち手:アクリルテープ ※持ち手やDカン(持ち手を通す部分)は赤系統ですが、その時の在庫により色味がやや異なる場合があります。 ※名前の記入用に無地のタグをつけています。 ※印刷のかすれはデザイン上意図的なものです。 ※洗濯機・乾燥機をお使いいただけますが、乾燥機にかけると通常の綿製品と同様にシワがつきやすくなります。 ※綿生地にはネップ(小さな繊維の塊)があり、そのため印刷時に生地にピンポール状の白い小さな白い点ができることがあります。(画像6枚目をご参照ください。) ------------------------ うわばきいれ うわばき入れ 上靴入れ 上靴袋 くつぶくろ 上履き入れ 上履きいれ シューズ入れ シューズ袋 上履き袋 うわぐつ 上靴 シューズケース 個性的 幼稚園 小学校 保育園 入園 入学 入園入学2026

サイズ

ヨコ:約21cm / タテ:約25cm / マチ:約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

指定なし
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に製作を進めておりますが、 ハンドメイド品のため多少の縫製ラインの歪みや、 またモニターの見え方により、掲載画像と実際の商品の色味が多少異なることがございます。 ご了承くださいませ。 折り畳んでのお届けとなります。 折り目がついてしまった場合は、アイロンをかけていただくと軽減します。 (持ち手テープはアクリルのため高温のアイロンはお避けください。)
  • 作品画像

    J.ティソ 「L.L.嬢(赤い上着の娘)」のポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    まず、迅速な発送をありがとうございました。 西洋美術・美術館好きの友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたが、 早くも渡すのが楽しみになりました。 素敵な作品と作家さまに感謝申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。
    2026年6月12日
    by m2d1r6i
    tamanegiさんさんのショップ
    tamanegiさんからの返信
    美術がお好きなご友人へのプレゼントということで、とても光栄です。 こちらこそ選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by m2d1r6i

    まず、迅速な発送をありがとうございました。 西洋美術・美術館好きの友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたが、 早くも渡すのが楽しみになりました。 素敵な作品と作家さまに感謝申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。

  • 作品画像

    名入れ * お誕生日のTシャツ 数字A  バースデー ベビー キッズ 名前

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いかったです
    2026年5月27日
    by mimiminyan33
    tamanegiさんさんのショップ
    tamanegiさんからの返信
    良いお誕生日となりますように^^ この度は選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by mimiminyan33

    とても可愛いかったです

  • 作品画像

    ポンポン「シロクマ」のポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お見かけした時に「あぁ! ポンポンだ!!」とはしゃいでしまいました(///_///) ポンポンの造形は、可愛さとリアルがいい感じに両立していて、好きです (*´▽`*) 本当にありがとうございました。
    2026年5月8日
    by k-sagan
    tamanegiさんさんのショップ
    tamanegiさんからの返信
    素敵なご感想をありがとうございます^^ >ポンポンの造形は、可愛さとリアルがいい感じに両立していて まさにそのとおりですね! こちらこそ、見つけていただいてありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by k-sagan

    お見かけした時に「あぁ! ポンポンだ!!」とはしゃいでしまいました(///_///) ポンポンの造形は、可愛さとリアルがいい感じに両立していて、好きです (*´▽`*) 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る