ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

雨の上がりに出会った僕達の友達①〜チワワ、柴犬、ヨーキーのポーチ❣️

1,300
残り3
1
チワワちゃん、柴犬ちゃん、ヨーキーちゃん達は、ある 雨上がりに、カエル🐸やカタツムリ🐌と何かお話して いる様です♪ ワンちゃん🐶達の表情についほっこり〜 なんだか見ていて癒されるポーチです〜 現品限りです〜ご注文頂く際は、犬種をお知らせ下さい🙏 ★ サイズ  縦12㌢ 横16.5㌢ マチ3㌢   *素人の採寸なので、多少の誤差はご了承ください ★ 表地と裏地の間には、キルト芯を挟んでいますので   ふっくらした触り心地です♪ ★ リンク付き20㌢のビスロンファスナー使用 ★ 可愛い💕犬のチャーム付き🐶  素人のハンドメイド作品なので、既製品の様な完品では  ありません〜ハンドメイドをご理解頂き、ご購入をご検討  よろしくお願い致します〜🙇‍♀️   最後までご覧頂き、ありがとうございました〜
チワワちゃん、柴犬ちゃん、ヨーキーちゃん達は、ある 雨上がりに、カエル🐸やカタツムリ🐌と何かお話して いる様です♪ ワンちゃん🐶達の表情についほっこり〜 なんだか見ていて癒されるポーチです〜 現品限りです〜ご注文頂く際は、犬種をお知らせ下さい🙏 ★ サイズ  縦12㌢ 横16.5㌢ マチ3㌢   *素人の採寸なので、多少の誤差はご了承ください ★ 表地と裏地の間には、キルト芯を挟んでいますので   ふっくらした触り心地です♪ ★ リンク付き20㌢のビスロンファスナー使用 ★ 可愛い💕犬のチャーム付き🐶  素人のハンドメイド作品なので、既製品の様な完品では  ありません〜ハンドメイドをご理解頂き、ご購入をご検討  よろしくお願い致します〜🙇‍♀️   最後までご覧頂き、ありがとうございました〜

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    可愛い💕チワワちゃんのツーウェイポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです(*´˘`*⑅)♪おまけまでありがとうございました。またよろしくお願いします♡
    2026年6月8日
    by YUKi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by YUKi

    とっても可愛いです(*´˘`*⑅)♪おまけまでありがとうございました。またよろしくお願いします♡

  • 作品画像

     ILove Mamの柴犬のポーチ❣️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛くてハンドメイドならではの温かみを感じる素敵な商品でした❤またお願いします
    2026年5月8日
    by cocoa0920
    nanaちゃんファミリーさんのショップ
    nanaちゃんファミリーからの返信
    いつもありがとうございます♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します〜🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by cocoa0920

    すごく可愛くてハンドメイドならではの温かみを感じる素敵な商品でした❤またお願いします

  • 作品画像

    可愛い💕5犬種のワンちゃん🐶達の願い事のポーチ❣️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。ご丁寧に対応してくださり、又お心遣いありがとうございました。とってもかわいくて、気にいっております。機会がありましたら、よろしくお願いします。
    2026年4月30日
    by ma-928
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by ma-928

    無事届きました。ご丁寧に対応してくださり、又お心遣いありがとうございました。とってもかわいくて、気にいっております。機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記