ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ・コーデリアの歯ブラシポーチ|メッシュポーチ ペンケース メガネケース|中身が見えるポーチ

1,280
残り1
0
水切れ抜群◎ラミネート×メッシュ生地の歯ブラシケースです。 リバティの「コーデリア(Cordelia)」を使用しています。落ち着いたモーブとグリーンの花柄は、大人の女性にぴったりの上品な雰囲気です。 当店のシンプルペンケースを歯ブラシケースにしています、とのレビューをいただいた事がありました。大きい歯磨き粉も入りましたとおっしゃっていただいたのですが、ペンケースだとマチがジャマだなぁ、水に濡れるしメッシュポーチ型にしたいと、構想を練ることに…。 まずは気に入ったメッシュがなかなか見つからなかったです。柔らかいと形が崩れるし、乾きづらい。水切れよく、形をそれなりに保ってくれるもの。おまけに探したくても、夏場にしかお目にかかれない。 このメッシュは水切れは良いのですが少し硬く、形にするのが難しいために、試作を重ねました。 大きい歯磨き粉、歯ブラシが余裕で入ります。 ペンケースにしても大丈夫。 ラミネート生地なので、サッと拭けば汚れも落ちます。シンプルでスリムな形ですので、かさばらず小さめなカバンにも入ります。外出先でも清潔に使えます。 ファスナーは20cmで、ファスナーのテープ部分もメッシュになっています。ファスナーの引き手(持ち手)にリングが付いてるので、引っ掛けて置くこともできます。 約22×8㎝ マチはありません。内布はついていません。 ペンケース、カードホルダー、マスクケースもお揃いでお作りできます。 生地仕入れ状況により価格の変更がある場合がございます。
水切れ抜群◎ラミネート×メッシュ生地の歯ブラシケースです。 リバティの「コーデリア(Cordelia)」を使用しています。落ち着いたモーブとグリーンの花柄は、大人の女性にぴったりの上品な雰囲気です。 当店のシンプルペンケースを歯ブラシケースにしています、とのレビューをいただいた事がありました。大きい歯磨き粉も入りましたとおっしゃっていただいたのですが、ペンケースだとマチがジャマだなぁ、水に濡れるしメッシュポーチ型にしたいと、構想を練ることに…。 まずは気に入ったメッシュがなかなか見つからなかったです。柔らかいと形が崩れるし、乾きづらい。水切れよく、形をそれなりに保ってくれるもの。おまけに探したくても、夏場にしかお目にかかれない。 このメッシュは水切れは良いのですが少し硬く、形にするのが難しいために、試作を重ねました。 大きい歯磨き粉、歯ブラシが余裕で入ります。 ペンケースにしても大丈夫。 ラミネート生地なので、サッと拭けば汚れも落ちます。シンプルでスリムな形ですので、かさばらず小さめなカバンにも入ります。外出先でも清潔に使えます。 ファスナーは20cmで、ファスナーのテープ部分もメッシュになっています。ファスナーの引き手(持ち手)にリングが付いてるので、引っ掛けて置くこともできます。 約22×8㎝ マチはありません。内布はついていません。 ペンケース、カードホルダー、マスクケースもお揃いでお作りできます。 生地仕入れ状況により価格の変更がある場合がございます。

サイズ

約8cm×21cm ファスナー20cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

♪ひとつひとつ、丁寧な製作を心掛けておりますが、ハンドメイドですのでサイズの誤差や歪みなどが生じてしまうことがあります。 ♪また、お色味についても、お使いのブラウザによって誤差がありますことをご理解いただきご購入をお願い致します。 ♪土日は発送できない場合がありますので、ご注意ください。お急ぎの時はご連絡いただければ、出来る限り対応させていただきます。
  • 作品画像

    リバティ スモールサスの歯ブラシポーチ|メッシュケース |歯ブラシケース|中身が見えるポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    好みなデザイン♡気分が上がります。仕事の歯ブラシケースとして使うのが楽しみです♡ありがとうございます
    2026年6月20日
    by tayuhina6083
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by tayuhina6083

    好みなデザイン♡気分が上がります。仕事の歯ブラシケースとして使うのが楽しみです♡ありがとうございます

  • 作品画像

    スモールスザンナのメッシュポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とても可愛いし、サイズもちょいど良いです!今回もありがとうございました。
    2026年6月16日
    by sato888mi
    green circlesさんのショップ
    green circlesからの返信
    無事にお届けできてよかったです。サイズがちょうど良いとコメントいただけて、参考になりました。今回もお気に召していただけて嬉しいです。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by sato888mi

    受け取りました!とても可愛いし、サイズもちょいど良いです!今回もありがとうございました。

  • 作品画像

    ジューシーなレモン柄カーブティッシュポーチ|ティッシュケースポーチ|ファスナーポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりまして申し訳ありません、 無事に届きました。作りがしっかりしているし、 色合いもかわいいし、大事に使っていきたいです。 ありがとうございましたー!
    2026年6月10日
    by 蘇芳
    green circlesさんのショップ
    green circlesからの返信
    多くの作品の中からお目に留めていただき、大変嬉しく思います。色合いも爽やかで元気になる感じを選びました。ぜひたくさんお使いください。この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by 蘇芳

    レビュー遅くなりまして申し訳ありません、 無事に届きました。作りがしっかりしているし、 色合いもかわいいし、大事に使っていきたいです。 ありがとうございましたー!

レビューをすべて見る