ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風アサガオサークル(グレー)のボトルホルダー♪

1,800
残り0
0
***作品の特徴*** 北欧風アサガオサークルを使って、ボトルホルダーを作りました。 キナリをベースに、グレーのアサガオの花を上から描いた北欧風柄。 ちょっと角ばったサークルと十字のラインが並ぶ、どこまでもシンプルなデザインです。 このコットンリネンライトキャンバスをメインに使い、ボトルホルダーに仕立てました。 裏地に使ったのは、サンステートALのペールブルー。 保温、保冷に適した4層構造のシートで、東レが開発した特殊ミクロン繊維が使われています。 -20℃から80℃まで対応可能。 手洗いであれば、お洗濯もOKです。 500ミリのペットボトルはもちろん、500ミリの水筒もスッポリ。 水筒は底が凹んでしまうと、その部分から冷気や熱が逃げていきます。 そうなる前に、ボトルホルダーで保護してあげると、ボトルも長もち。 Dカンが両サイドについているので、お好きな持ち手を付けることもできます。 毎日の水分補給に欠かせないエコボトルや水筒、ペットボトルを、北欧柄で彩ってみませんか? 詳しいディティールは、以下のブログをご覧ください。 ↓ https://ameblo.jp/etamako77/entry-12967587263.html ***仕様*** ☆素材 表コットンリネンライトキャンバス(北欧風アサガオサークル、グレー) 表コットン(花柄、グリーン&ブルー) 裏サンステートAL(4層構造、ペールブルー) コード、コードストッパー(ホワイト) Dカン(アンティークゴールド) ※多少のサイズの誤差は、ご了承ください。
***作品の特徴*** 北欧風アサガオサークルを使って、ボトルホルダーを作りました。 キナリをベースに、グレーのアサガオの花を上から描いた北欧風柄。 ちょっと角ばったサークルと十字のラインが並ぶ、どこまでもシンプルなデザインです。 このコットンリネンライトキャンバスをメインに使い、ボトルホルダーに仕立てました。 裏地に使ったのは、サンステートALのペールブルー。 保温、保冷に適した4層構造のシートで、東レが開発した特殊ミクロン繊維が使われています。 -20℃から80℃まで対応可能。 手洗いであれば、お洗濯もOKです。 500ミリのペットボトルはもちろん、500ミリの水筒もスッポリ。 水筒は底が凹んでしまうと、その部分から冷気や熱が逃げていきます。 そうなる前に、ボトルホルダーで保護してあげると、ボトルも長もち。 Dカンが両サイドについているので、お好きな持ち手を付けることもできます。 毎日の水分補給に欠かせないエコボトルや水筒、ペットボトルを、北欧柄で彩ってみませんか? 詳しいディティールは、以下のブログをご覧ください。 https://ameblo.jp/etamako77/entry-12967587263.html ***仕様*** ☆素材 表コットンリネンライトキャンバス(北欧風アサガオサークル、グレー) 表コットン(花柄、グリーン&ブルー) 裏サンステートAL(4層構造、ペールブルー) コード、コードストッパー(ホワイト) Dカン(アンティークゴールド) ※多少のサイズの誤差は、ご了承ください。

サイズ

タテ 19.5cm 、ヨコ 6.5cm、マチ 5.5cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

●○ 気持ち良いお取引のために、お読みください ○● ※ハンドメイドですので、モニターによって色の濃淡、個体差などがあります。ご了承ください。 ※折りたたんでの発送となります。ご了承ください。 ※1つ1つ心を込めて、丁寧に製作しております。 既製品のような完璧さをお求めになる場合には、ご注文をご遠慮ください。 ハンドメイドならではの温かみをご理解くださいますよう、お願いいたします。 気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。 ※まとめ買い注文の際、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。 その際はご不便おかけしますが、あらかじめご了承ください。 ※ 土日、祝日の発送は行っておりません。 発送までの目安は、土日を除いた日数です。 諸事情により発送が遅れる場合には、ご連絡致します。
  • 作品画像

    北欧風リトルアメリ(グリーン)の巾着ショルダーバッグ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速外出の際に使用しました。長財布、スマホ、エコバッグ、鍵がすっぽり入るサイズでとても便利です! 今後旅行の際貴重品を入れるのにも重宝すると思います。 柄、裏地ともとても可愛くて気分が上がるのでまた、これからどんどん使わせていただきます!
    2026年6月23日
    by mocha-tokie7
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by mocha-tokie7

    早速外出の際に使用しました。長財布、スマホ、エコバッグ、鍵がすっぽり入るサイズでとても便利です! 今後旅行の際貴重品を入れるのにも重宝すると思います。 柄、裏地ともとても可愛くて気分が上がるのでまた、これからどんどん使わせていただきます!

  • 作品画像

    北欧風ゼラニウム(ミントグリーン)の帆布ショルダーバッグ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事、届きました❣️ありがとうございます😊 開封して、1人ニヨニヨしています。 コレ、アカンやつです💦なんでも入ります。入れてしまいます。一泊くらいの旅行余裕で行けます。 早速、来月使わせて頂きますねー😆
    2026年6月15日
    by mi3807
    えたまこさんのショップ
    えたまこからの返信
    早速のレビューを、ありがとうございました🙇‍♀️ お一人でニヨニヨされているところを想像して、こちらはウヒョヒョとなっています🤣 アカンヤツデスカー😂 確かに、なんでも入っちゃうので、入れすぎ注意です😅⚠️ 肩とご相談下さい🙇‍♀️ 楽しいお出かけに、いっぱい連れて行ってあげて下さいね🥰 こちらこそ、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mi3807

    無事、届きました❣️ありがとうございます😊 開封して、1人ニヨニヨしています。 コレ、アカンやつです💦なんでも入ります。入れてしまいます。一泊くらいの旅行余裕で行けます。 早速、来月使わせて頂きますねー😆

  • 作品画像

    北欧風ラウンドブーケ(エクリュベージュ)のボトルホルダー♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧なお仕事をありがとうございます😊 いつも可愛い素敵な作品ばかりで目移りしちゃいますぅ🤭
    2026年6月7日
    by milky1914
    えたまこさんのショップ
    えたまこからの返信
    早速のレビューを、ありがとうございました😌 こちらこそ、いつもありがとうございます🙇‍♀️ たくさん水分補給をしてくださいね~🥰 もっと目移りしていただけるよう、がんばります(笑)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by milky1914

    丁寧なお仕事をありがとうございます😊 いつも可愛い素敵な作品ばかりで目移りしちゃいますぅ🤭

レビューをすべて見る