ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

akiyuu08101様専用

2,300
残り0
1
山食パン バケット ★配送に耐えられるよう、仮止めが強力です。剥がされる際はご注意下さい。なお、剥がしあとは残りにくいものを使用しております★
山食パン バケット ★配送に耐えられるよう、仮止めが強力です。剥がされる際はご注意下さい。なお、剥がしあとは残りにくいものを使用しております★

サイズ

山食パン1.7cm、バケット3.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★配送に耐えられるよう、仮止めが強力です。剥がされる際はご注意下さい。なお、剥がしあとは残りにくいものを使用しております★
  • 作品画像

    ミニチュア ミニチュアスイーツ ミニチュアケーキ ミニチュアミルフィーユ さくらんぼのミルフィーユ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、無事に届いております♪ 以前から気になっていた、さくらんぼ🍒ミルフィーユ、さくらんぼの色艶がとても可愛いくて素敵です✨お迎えできて嬉しいです🥰 フルーツのメレンゲタルトもこんがり焼き色加減がリアルで美味しさが伝わってきます💕 どの作品も本当に美味しそうで魅入ってます✨ この度も素晴らしい作品をありがとうございました˚✧₊⁎
    2026年6月24日
    by aya-081
    minimameさんのショップ
    minimameからの返信
    この度は作品のご購入とレビューもいただき、本当にありがとうございました。無事に届いて安心いたしました。 制作の励みになるお言葉もいただき、すごく感激しております(〃艸〃)♡✨これからも「かわいくて、おいしそう」と思っていただける作品を作っていけたらと思います。またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by aya-081

    お品物、無事に届いております♪ 以前から気になっていた、さくらんぼ🍒ミルフィーユ、さくらんぼの色艶がとても可愛いくて素敵です✨お迎えできて嬉しいです🥰 フルーツのメレンゲタルトもこんがり焼き色加減がリアルで美味しさが伝わってきます💕 どの作品も本当に美味しそうで魅入ってます✨ この度も素晴らしい作品をありがとうございました˚✧₊⁎

  • 作品画像

    ミニチュア ミニチュアスイーツ ミニチュアケーキ さくらんぼのネイキッドケーキ オープンタイプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♪ とても繊細でお洒落なケーキ✨ たっぷりなクリームと可愛らしいチェリー🍒やマスカットがとてもリアルで美味しそうです💕大切に飾らせていただきます✨ この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました(*´︶`*)♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします˚✧₊⁎
    2026年6月5日
    by aya-081
    minimameさんのショップ
    minimameからの返信
    返信が遅くなり、申し訳ございません。 無事に届いて安心いたしました。 この度は作品のご購入とレビューもいただき、本当にありがとうございました。制作の励みになるお言葉もいただき、感激です(〃艸〃)♡ありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by aya-081

    無事に届きました♪ とても繊細でお洒落なケーキ✨ たっぷりなクリームと可愛らしいチェリー🍒やマスカットがとてもリアルで美味しそうです💕大切に飾らせていただきます✨ この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました(*´︶`*)♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします˚✧₊⁎

  • 作品画像

    ミニチュア ミニチュアスイーツ ミニチュアタルト ミニチュアケーキ 皮付きいちじくのクリームタルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いちじくスイーツ、なかなかなくて、待ってました。 きれいな仕上がりです。 ありがとうございました
    2026年5月14日
    by fukumiko
    minimameさんのショップ
    minimameからの返信
    この度も作品のご購入とレビューもいただき、本当にありがとうございました。いちじくの色味や質感にはこだわっており、励みになります(〃艸〃)✨ありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by fukumiko

    いちじくスイーツ、なかなかなくて、待ってました。 きれいな仕上がりです。 ありがとうございました

レビューをすべて見る