ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュアフード フルーツモリモリ!ブルーハワイソーダパフェのチャーム or 片方ピアス

750
残り1
5
このショップからあと8,000円以上購入で送料無料
プラ製のグラスにブルーグリーンのソーダを注ぎ レモンとキウイ、たっぷりの氷を入れて、 上には ソフトクリームと沢山のフルーツ、さくらんぼを乗せてチャームにしました。 氷が光に当たるとキラキラしてキレイです。 グラスの大きさは直径約2センチ、 高さは2.1センチです。 こちらはチャーム加工ですが、 イヤリングや片方ピアス、ストラップに加工可能です。 一つ一つ丁寧に、心を込めて、一緒懸命作品を作っております。しっかり接着し、 気をつけてはおりますが、ほこりなどが入っている場合があるかもしれません。 しっかりと接着しておりますが、 作品は壊れやすいため、取り扱いにはご注意御願いいたします。 また、手作りのため、同じものが作れません。 作品にバラツキがあるので、ご了承の上、ノークレームにてお買い物をおねがいいたします。 作品が小さいため、上手く写真が撮れなくてすみません。 ここまで見ていただいて、ありがとうございました。 他にも作品を出しておりますので、見ていただけたら有難いです。
プラ製のグラスにブルーグリーンのソーダを注ぎ レモンとキウイ、たっぷりの氷を入れて、 上には ソフトクリームと沢山のフルーツ、さくらんぼを乗せてチャームにしました。 氷が光に当たるとキラキラしてキレイです。 グラスの大きさは直径約2センチ、 高さは2.1センチです。 こちらはチャーム加工ですが、 イヤリングや片方ピアス、ストラップに加工可能です。 一つ一つ丁寧に、心を込めて、一緒懸命作品を作っております。しっかり接着し、 気をつけてはおりますが、ほこりなどが入っている場合があるかもしれません。 しっかりと接着しておりますが、 作品は壊れやすいため、取り扱いにはご注意御願いいたします。 また、手作りのため、同じものが作れません。 作品にバラツキがあるので、ご了承の上、ノークレームにてお買い物をおねがいいたします。 作品が小さいため、上手く写真が撮れなくてすみません。 ここまで見ていただいて、ありがとうございました。 他にも作品を出しておりますので、見ていただけたら有難いです。

サイズ

全長約4センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
280追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

別途送料が必要となります。 定形外は全国一律140円ですが、保証がありませんので、ご了承ください。 ただ、今までに届かなかった等のトラブルはございませんでした。 発送の際には、プチプチなどで梱包して、壊れないような荷造りにいたしますが、万一の事故が発生した場合、保証しかねません。 そのため、心配な方は追跡できる発送方法をおすすめいたします。 ネコポス (ポスト投函、追跡可能) ※匿名発送させていただきます。 レターパックプラス (手渡し) 宅急便コンパクト (手渡し、匿名発送、専用箱代) また、宅急便は基本、着払いにさせていただきます。 他に何か希望がございましたら、対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 なるべく早く発送させていただくよう努力いたしますので、よろしくおねがいいたします。
  • 作品画像

    ミニチュアフード ハンバーグとオムライスのランチプレート・ドリンク付きチャーム or 片方ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な作品を購入させて頂きました。 とっても繊細な作品で気に入ってます! また新作の作品を楽しみに待ってます!
    2026年6月26日
    by sakura34-00
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by sakura34-00

    今回も素敵な作品を購入させて頂きました。 とっても繊細な作品で気に入ってます! また新作の作品を楽しみに待ってます!

  • 作品画像

    ミニチュアフード お寿司プレート・お茶付きチャーム or 片方ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!可愛すぎてどこにつけようかなぁーと考えています♡天才的なお品でした!本当にどうもありがとうございました!大切に使わせてもらいますね♪
    2026年6月23日
    by TOMOMI
    チロのしっぽさんのショップ
    チロのしっぽからの返信
    この度はありがとうございました。 レビューとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by TOMOMI

    無事に届きました!可愛すぎてどこにつけようかなぁーと考えています♡天才的なお品でした!本当にどうもありがとうございました!大切に使わせてもらいますね♪

  • 作品画像

    ミニチュア メロンといちごパフェのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました🥰 可愛すぎる!と思いながら注文しましたが、実際に着けてみたらやっぱり可愛くて大満足です💕 家族にも好評で、見ているだけでも幸せな気持ちになります。 また他の作品も欲しくなってしまいました🍓🍈 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💐
    2026年6月13日
    by apple3bites
    チロのしっぽさんのショップ
    チロのしっぽからの返信
    この度はありがとうございました。 レビューとても嬉しかったです。 ありがとうございます。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。 返信が遅くなりまして 申し訳ございませんでした。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by apple3bites

    無事届きました🥰 可愛すぎる!と思いながら注文しましたが、実際に着けてみたらやっぱり可愛くて大満足です💕 家族にも好評で、見ているだけでも幸せな気持ちになります。 また他の作品も欲しくなってしまいました🍓🍈 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💐

レビューをすべて見る