ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

LIBECOリネン(ホワイト)後ろ下がり布帛Tシャツ

0
ふんわりとした質感の60番手LIBECOリネンで製作した、裾にゴムが入った布帛Tシャツです。ドロップショルダーになっており、肘が隠れるくらいの袖丈になります。後ろ下がりのデザインで、お尻がすっぽり隠れる着丈です。吸湿性の高いリネン素材なので、蒸し暑い季節でも涼しく着心地の良い一着です。 透け感があります。 麻100% サイズ 着丈62cm 肩幅63cm 身幅65cm 袖丈19.5cm お洗濯はネットに入れてお願いします。 型紙mionさん
ふんわりとした質感の60番手LIBECOリネンで製作した、裾にゴムが入った布帛Tシャツです。ドロップショルダーになっており、肘が隠れるくらいの袖丈になります。後ろ下がりのデザインで、お尻がすっぽり隠れる着丈です。吸湿性の高いリネン素材なので、蒸し暑い季節でも涼しく着心地の良い一着です。 透け感があります。 麻100% サイズ 着丈62cm 肩幅63cm 身幅65cm 袖丈19.5cm お洗濯はネットに入れてお願いします。 型紙mionさん
  • 作品画像

    LIBECOリネン60番手 白✕ネイビーのストライプ Vネックドルマンスリーブのプルオーバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました☺️シルエットがとても綺麗で、着心地もよく、大変気に入っております。大切に着させていただきます🥰
    2026年6月11日
    by AnneH
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by AnneH

    素敵な作品をありがとうございました☺️シルエットがとても綺麗で、着心地もよく、大変気に入っております。大切に着させていただきます🥰

  • 作品画像

    LIBECOリネン60番手 白 ドルマンギャザーブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    また今年も貴女様の御作品に出会えて、手元にいただくことができて、嬉しいです♡。 リベコ社のリネンとの事ですので、肌触りも心地良く、また60番の五分袖位…生地厚感も袖丈も、今着るのにちょうどいいですね♪ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 60番のホワイトなので ちょうどいい具合に透け感もあって、個人的にとても好きです。 明日からさっそく着用させていただきますね。 今回もとても素敵な御品物を ありがとうございました。永く愛用させていただきます。 …そういえば、今着ているキャミソールワンピースは、貴女様からいただいた美しいラベンダーカラーのものでした…。 気に入って 毎年ヘビロテさせていただいています。ありがとうございます^_^m(__)m。 またのご縁を楽しみにしています。
    2026年6月3日
    by Lila
    fabricbさんのショップ
    fabricbからの返信
    お褒めのお言葉、ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです♪これからもナチュラルなお洋服を出品予定ですので、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by Lila

    また今年も貴女様の御作品に出会えて、手元にいただくことができて、嬉しいです♡。 リベコ社のリネンとの事ですので、肌触りも心地良く、また60番の五分袖位…生地厚感も袖丈も、今着るのにちょうどいいですね♪ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 60番のホワイトなので ちょうどいい具合に透け感もあって、個人的にとても好きです。 明日からさっそく着用させていただきますね。 今回もとても素敵な御品物を ありがとうございました。永く愛用させていただきます。 …そういえば、今着ているキャミソールワンピースは、貴女様からいただいた美しいラベンダーカラーのものでした…。 気に入って 毎年ヘビロテさせていただいています。ありがとうございます^_^m(__)m。 またのご縁を楽しみにしています。

  • 作品画像

    国産馬布 ベージュカラーのゆったりパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。縫製も丁寧で履き心地が良く、シルエットも綺麗なパンツです。動きやすく、とても気に入りました。これからたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。😍
    2025年9月19日
    by AnneH
    fabricbさんのショップ
    fabricbからの返信
    高い評価を頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月19日 by AnneH

    レビューが遅くなり申し訳ありません。縫製も丁寧で履き心地が良く、シルエットも綺麗なパンツです。動きやすく、とても気に入りました。これからたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。😍

レビューをすべて見る