ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュアカクテル オールドファッションド

1,100
残り0
5
ご覧下さり、ありがとうございます。 ミニチュアカクテル オールドファッションドを作りました。 ・バーボンウィスキー ・アンゴスチュラビターズ ・飾りにマラスキーノチェリー、レモン、オレンジ グラス部分ですが、高さをモールドより低くカットしたかった為、 ハードレジンとソフトレジンをブレンドしましたので、少し弾力が残ります。 見た目はわかりませんが、触るとわかります。 ご了承くださいませ。 【お届け内容】 ・オールドファッションド ・紙製のマットとネームプレート となります。 ※ミニチュアはお子様の手の届かない場所に保管して下さい。 【発送について】 ●ヤマト ネコポス 全国一律230円 となります。 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。 ※海外発送はお受けしておりません。
ご覧下さり、ありがとうございます。 ミニチュアカクテル オールドファッションドを作りました。 ・バーボンウィスキー ・アンゴスチュラビターズ ・飾りにマラスキーノチェリー、レモン、オレンジ グラス部分ですが、高さをモールドより低くカットしたかった為、 ハードレジンとソフトレジンをブレンドしましたので、少し弾力が残ります。 見た目はわかりませんが、触るとわかります。 ご了承くださいませ。 【お届け内容】 ・オールドファッションド ・紙製のマットとネームプレート となります。 ※ミニチュアはお子様の手の届かない場所に保管して下さい。 【発送について】 ●ヤマト ネコポス 全国一律230円 となります。 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。 ※海外発送はお受けしておりません。

サイズ

画像の定規と比較をお願いします。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●大人の方対象に制作した雑貨なので、小さなお子様のままごと遊び、お与えになるおもちゃには適しません。 ●お子様やペットによる誤飲などの事故が起きないよう、保護者様、飼い主様はじゅうぶんなご管理をお願いいたします。 ●万が一の事故には責任を負いかねますので、ご承諾された上、ご購入の検討をお願いいたします。 ●強度は既製品と比べ、劣っております。 ●直射日光や高温多湿には弱く、暑い車内等に長時間置きますと、変形する恐れもありますのでご注意ください。 ●手作業なので制作過程で指紋、埃、繊維などの付着が生じる場合があります。 ●ひとつひとつの形も不揃い、多少のゆがみもございます。 ●どうかハンドメイド作品の長所、短所をご理解頂きたく、お願い申し上げます。 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。 ※海外発送はお受けしておりません。 最後までお読みくださり、ありがとうございました
  • 作品画像

    ミニチュア たこ焼き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。リアルなミニチュアで購入させていただき、良かったです。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年6月1日
    by nakanakak
    maruriさんのショップ
    maruriからの返信
    貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 良かったと思って頂けて、とても嬉しいです^_^ こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by nakanakak

    レビューが遅くなり申し訳ありません。リアルなミニチュアで購入させていただき、良かったです。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ミニチュア たこ焼き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新しいデザインのタンブラーステキですね💓オシャレなカクテルにたこ焼き🐙の組み合わせがめちゃくちゃ美味しそうです!経木の舟皿に乗っているのと 1つ小皿に…というありがたい仕様にワクワク😍
    2026年5月13日
    by siika14
    maruriさんのショップ
    maruriからの返信
    貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 ワクワクして頂けて、とっても嬉しいです♪ 6個舟皿に接着しちゃったので、動かせる部分が欲しいと思い、もう一つ作りました。 あたたかなお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by siika14

    新しいデザインのタンブラーステキですね💓オシャレなカクテルにたこ焼き🐙の組み合わせがめちゃくちゃ美味しそうです!経木の舟皿に乗っているのと 1つ小皿に…というありがたい仕様にワクワク😍

レビューをすべて見る