ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サボテン ちりめん細工ブローチ イエローフラワー

2,000
残り1
41
閲覧ありがとうございます(^-^) ちりめん細工、サボテンのブローチです。(^^) 玉サボテン、柱サボテン、ウチワサボテンの3種のサボテンをちりめんとビーズ、アジアン紐等を使って作製しました。 玉サボテンはスチロール球を土台にして作製、柱サボテンとウチワサボテンは中に綿を詰めてぷっくり感を出しています。 仕上がりサイズ : 縦5.5cm、横5.7cmです ブローチピンは3.0cmサイズを使用。
閲覧ありがとうございます(^-^) ちりめん細工、サボテンのブローチです。(^^) 玉サボテン、柱サボテン、ウチワサボテンの3種のサボテンをちりめんとビーズ、アジアン紐等を使って作製しました。 玉サボテンはスチロール球を土台にして作製、柱サボテンとウチワサボテンは中に綿を詰めてぷっくり感を出しています。 仕上がりサイズ : 縦5.5cm、横5.7cmです ブローチピンは3.0cmサイズを使用。

サイズ

5.0cm×5.3cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【ご購入前に必ずお読みください】 ◆送料は別途発生致します。定形外郵便は260円、追跡付きポスト投函のレターパックライトは430円、追跡付手渡しのレターパックプラスは600円となります。 ◆入金確認後3日以内の発送予定です。 ◆包装は丁寧にお包み致しますが、配送の際に部品がとれてしまう場合がございます。その他、作品に不備がありましたらお手数ですが作品到着後5日以内にメッセージでお知らせ下さい。作品修理対応致します。 ◆気になる点がございましたら、ご注文前に気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    夏の大三角形 ちりめん細工ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    布製品らしい暖かさと夏らしい爽やかさが両立した素敵なブローチが届きました。 これからの季節にぴったりでお出掛けが楽しくなりそうですし、使わない時も眺めているだけで嬉しくなりそうです。 大切にさせて頂きます、ありがとうございました。
    2026年6月25日
    by haineko2115
    マーガレットさんのショップ
    マーガレットからの返信
    レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 嬉しいお言葉、感無量です💛 ブローチ以外にも色々楽しんで頂けて本当に嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by haineko2115

    布製品らしい暖かさと夏らしい爽やかさが両立した素敵なブローチが届きました。 これからの季節にぴったりでお出掛けが楽しくなりそうですし、使わない時も眺めているだけで嬉しくなりそうです。 大切にさせて頂きます、ありがとうございました。

  • 作品画像

    梅雨の吊るし飾り 福カエルの雨宿り☔️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても細かく丁寧に作られていて素敵な商品でした💖。またよろしくお願いします。
    2026年5月8日
    by SARA
    マーガレットさんのショップ
    マーガレットからの返信
    レビュー頂きありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて良かったです🥰 こちらこそ又ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by SARA

    とても細かく丁寧に作られていて素敵な商品でした💖。またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    『mano…様専用ページ』 鯉のぼり一連吊るし飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初節句用に購入させていただきました。欲しかったものが売り切れていたのでメッセージでやりとりさせていただき、とても可愛い鯉のぼりを作成していただきました。 やりとりもスムーズで、対応が迅速で、届いた鯉のぼりはとても素敵で、本当に購入できて嬉しいです☺️ 機会があればプレゼントにもいいなと思っています! 本当にありがとうございました😊
    2026年4月13日
    by mano77
    マーガレットさんのショップ
    マーガレットからの返信
    レビュー頂きありがとうございます🙇‍♀️ こちらこそ、お忙しい中、何度もご対応頂き、スムーズに作業をさせて頂きました。ありがとうございました。 数ある作品の中から、当ショップにお目を留めて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by mano77

    初節句用に購入させていただきました。欲しかったものが売り切れていたのでメッセージでやりとりさせていただき、とても可愛い鯉のぼりを作成していただきました。 やりとりもスムーズで、対応が迅速で、届いた鯉のぼりはとても素敵で、本当に購入できて嬉しいです☺️ 機会があればプレゼントにもいいなと思っています! 本当にありがとうございました😊

レビューをすべて見る