ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フレンチリネン40番手メロウキャンバスリラクジングワッシャー(ミント) 後ろタックふんわりシルエットのプルオーバー

5
発色が美しいミントカラーのフレンチリネンで製作した、フリーサイズの後ろ下がりのプルオーバーです。前から見るとシンプルなデザインですが、後ろ身頃のタックによりふんわりやさしいシルエットになっています。柔らかく天日干しの様な風合いの、ゆったりとしたシルエットが涼しく心地良い一着です。 透け感はありません。 麻100% 着丈64cm 背中心〜袖口32cm 身幅59cm お洗濯はネットに入れてお願いします。 型紙 mionさん
発色が美しいミントカラーのフレンチリネンで製作した、フリーサイズの後ろ下がりのプルオーバーです。前から見るとシンプルなデザインですが、後ろ身頃のタックによりふんわりやさしいシルエットになっています。柔らかく天日干しの様な風合いの、ゆったりとしたシルエットが涼しく心地良い一着です。 透け感はありません。 麻100% 着丈64cm 背中心〜袖口32cm 身幅59cm お洗濯はネットに入れてお願いします。 型紙 mionさん
  • 作品画像

    LIBECOリネン60番手 白✕ネイビーのストライプ Vネックドルマンスリーブのプルオーバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました☺️シルエットがとても綺麗で、着心地もよく、大変気に入っております。大切に着させていただきます🥰
    2026年6月11日
    by AnneH
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by AnneH

    素敵な作品をありがとうございました☺️シルエットがとても綺麗で、着心地もよく、大変気に入っております。大切に着させていただきます🥰

  • 作品画像

    LIBECOリネン60番手 白 ドルマンギャザーブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    また今年も貴女様の御作品に出会えて、手元にいただくことができて、嬉しいです♡。 リベコ社のリネンとの事ですので、肌触りも心地良く、また60番の五分袖位…生地厚感も袖丈も、今着るのにちょうどいいですね♪ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 60番のホワイトなので ちょうどいい具合に透け感もあって、個人的にとても好きです。 明日からさっそく着用させていただきますね。 今回もとても素敵な御品物を ありがとうございました。永く愛用させていただきます。 …そういえば、今着ているキャミソールワンピースは、貴女様からいただいた美しいラベンダーカラーのものでした…。 気に入って 毎年ヘビロテさせていただいています。ありがとうございます^_^m(__)m。 またのご縁を楽しみにしています。
    2026年6月3日
    by Lila
    fabricbさんのショップ
    fabricbからの返信
    お褒めのお言葉、ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです♪これからもナチュラルなお洋服を出品予定ですので、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by Lila

    また今年も貴女様の御作品に出会えて、手元にいただくことができて、嬉しいです♡。 リベコ社のリネンとの事ですので、肌触りも心地良く、また60番の五分袖位…生地厚感も袖丈も、今着るのにちょうどいいですね♪ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 60番のホワイトなので ちょうどいい具合に透け感もあって、個人的にとても好きです。 明日からさっそく着用させていただきますね。 今回もとても素敵な御品物を ありがとうございました。永く愛用させていただきます。 …そういえば、今着ているキャミソールワンピースは、貴女様からいただいた美しいラベンダーカラーのものでした…。 気に入って 毎年ヘビロテさせていただいています。ありがとうございます^_^m(__)m。 またのご縁を楽しみにしています。

  • 作品画像

    国産馬布 ベージュカラーのゆったりパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。縫製も丁寧で履き心地が良く、シルエットも綺麗なパンツです。動きやすく、とても気に入りました。これからたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。😍
    2025年9月19日
    by AnneH
    fabricbさんのショップ
    fabricbからの返信
    高い評価を頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月19日 by AnneH

    レビューが遅くなり申し訳ありません。縫製も丁寧で履き心地が良く、シルエットも綺麗なパンツです。動きやすく、とても気に入りました。これからたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。😍

レビューをすべて見る