ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

貝細工のブローチ・ひし形

13,200
残り0
73
白蝶貝に手彫りが施された古いブローチです。 光を浴びて輝く様子がとても綺麗ですね。 珍しいひし形の個体で、シンプルかつスッキリとした印象。 男女問わずお使いいただけるかと思います。 しっかりとした厚みで安心感もございます。 ワンピースやチュニックなどの胸元にいかがでしょうか。 【サイズ】横幅:約5.5cm 縦:約3.6cm   【素材】白蝶貝 【年代】1960年代~1980年代 ピンの開閉もスムーズでロックもしっかりと機能します。 ※古いモノのため、傷や汚れなどのダメージがございます。 古いモノがお好きな方、ご理解いただける方のみご購入下さい。
白蝶貝に手彫りが施された古いブローチです。 光を浴びて輝く様子がとても綺麗ですね。 珍しいひし形の個体で、シンプルかつスッキリとした印象。 男女問わずお使いいただけるかと思います。 しっかりとした厚みで安心感もございます。 ワンピースやチュニックなどの胸元にいかがでしょうか。 【サイズ】横幅:約5.5cm 縦:約3.6cm   【素材】白蝶貝 【年代】1960年代~1980年代 ピンの開閉もスムーズでロックもしっかりと機能します。 ※古いモノのため、傷や汚れなどのダメージがございます。 古いモノがお好きな方、ご理解いただける方のみご購入下さい。

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律・郵便受けへのお届け
レターパック
600追加送料0円)
全国一律・配達員さんによる対面でのお届け

購入の際の注意点

  • 作品画像

    アンティークボタンのペンダント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速お送りくださりありがとうございます。 精巧な造りが素晴らしく、デザインもモダンでハイセンスな、本当に美しいアンティークボタンのペンダントでした。 ついつい眺め入ってしまいます。 大切に着けさせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。
    2026年6月22日
    by kolcam
    ホウキボシ商會さんのショップ
    ホウキボシ商會からの返信
    こちらこそこの度は誠にありがとうございます! 無事にお届けでき、そのようなご感想までいただけてとても嬉しいです。 現代のボタンにはない独特な気配がありますよね◎私もその精巧な造りに感動しました。 どうぞごゆっくりお愉しみくださいませ。 是非またお気軽に覗きにいらしてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kolcam

    早速お送りくださりありがとうございます。 精巧な造りが素晴らしく、デザインもモダンでハイセンスな、本当に美しいアンティークボタンのペンダントでした。 ついつい眺め入ってしまいます。 大切に着けさせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    がま口の編み針ケース・かぎ針付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    重厚なゴブラン織りがとても素敵な編み針ケースとやさしいお色の花柄が美しいかぎ針ケースです❤️ こちらのケースと同じ頃に編み物に夢中になっていたので、その頃に使っていた編み針を収納しようと思っています😊
    2026年6月15日
    by mariko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mariko

    重厚なゴブラン織りがとても素敵な編み針ケースとやさしいお色の花柄が美しいかぎ針ケースです❤️ こちらのケースと同じ頃に編み物に夢中になっていたので、その頃に使っていた編み針を収納しようと思っています😊

  • 作品画像

    貝細工のペンダント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速お送りくださりありがとうございます。本日無事に届きました。 大好きなベツレヘムパールのとても美しいネックレスでした。 年代物だけあって彫りが実に見事で素晴らしく、思わずじっと見惚れてしまいます。 チェーン部分の貝パールも優しい柔らかい色味で、ペンダントヘッドとのバランスが丁度良く、 大き過ぎないので、色々なトップスで楽しめそうで嬉しいです。 大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。
    2026年5月11日
    by kolcam
    ホウキボシ商會さんのショップ
    ホウキボシ商會からの返信
    こちらこそこの度は誠にありがとうございます! ご感想までいただけて感激しております。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです◎ 大きすぎず小さすぎず、日常使いにちょうど良いサイズ感ですよね。 これからの季節、自然光に煌めく様子がとても綺麗だと思います。 どうぞごゆっくりお愉しみくださいませ。 ゆっくりとした更新ではありますが、是非またお気軽に覗きにいらしてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by kolcam

    早速お送りくださりありがとうございます。本日無事に届きました。 大好きなベツレヘムパールのとても美しいネックレスでした。 年代物だけあって彫りが実に見事で素晴らしく、思わずじっと見惚れてしまいます。 チェーン部分の貝パールも優しい柔らかい色味で、ペンダントヘッドとのバランスが丁度良く、 大き過ぎないので、色々なトップスで楽しめそうで嬉しいです。 大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。

レビューをすべて見る