ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわり心和む藤色のイヤリング

4,500
残り1
0
必須
ふんわり淡い藤色のお花が可愛らしい アクセサリーです。 --------------------------------------- 素材 ・布:キュプラ ・金具:ゴールド ・その他:チェーン、ビーズ サイズ ①全体:85mm×25mm ②花部分:20mm×20mm --------------------------------------- 本物のお花をイヤリングにしたような、 繊細さと優しい色合いを持つ アクセサリーに仕上がりました。 お花をひとつ、耳元に添えるだけで こんなにも心が和むんだなと実感いただける商品です。 ちょっとだけ気持ちがトゲトゲしている日。 優しい気持ちになりたい日。 ほっとしたい気持ちの日。 そんなときにこちらのアクセサリーを 着けていただけたら嬉しいです。 きっとこのアクセサリーが、 優しく支えてくれると思います。 〈染めとこだわり〉 布はいちから手で染めております。 今回の淡い藤色の色合いは、 以前からとても人気のカラーになっています。 どの年代の方からも「使いやすいし、綺麗」と ご好評をいただいた色合いです。 伝統工芸の美しさをまとう、 ちょっとだけ贅沢なひとときを ぜひお楽しみください。 --------------------------------------- <注意> つまみ細工は水濡れ・強い圧力に大変弱いため、取り扱いには十分にご注意ください。 保管の際は直射日光・湿気を避けてください。
ふんわり淡い藤色のお花が可愛らしい アクセサリーです。 --------------------------------------- 素材 ・布:キュプラ ・金具:ゴールド ・その他:チェーン、ビーズ サイズ ①全体:85mm×25mm ②花部分:20mm×20mm --------------------------------------- 本物のお花をイヤリングにしたような、 繊細さと優しい色合いを持つ アクセサリーに仕上がりました。 お花をひとつ、耳元に添えるだけで こんなにも心が和むんだなと実感いただける商品です。 ちょっとだけ気持ちがトゲトゲしている日。 優しい気持ちになりたい日。 ほっとしたい気持ちの日。 そんなときにこちらのアクセサリーを 着けていただけたら嬉しいです。 きっとこのアクセサリーが、 優しく支えてくれると思います。 〈染めとこだわり〉 布はいちから手で染めております。 今回の淡い藤色の色合いは、 以前からとても人気のカラーになっています。 どの年代の方からも「使いやすいし、綺麗」と ご好評をいただいた色合いです。 伝統工芸の美しさをまとう、 ちょっとだけ贅沢なひとときを ぜひお楽しみください。 --------------------------------------- <注意> つまみ細工は水濡れ・強い圧力に大変弱いため、取り扱いには十分にご注意ください。 保管の際は直射日光・湿気を避けてください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

つまみ細工は水濡れ・強い圧力に大変弱いため、取り扱いには十分にご注意ください。 保管の際は直射日光・湿気を避けてください。 通常お支払後5~7日以内(土日祝除く)に発送いたします。 ・発送後の破損、紛失等の輸送事故の責任は負いかねます。 ご不安な場合は「宅急便」での配送をおすすめしております。 ・トラブル防止の為、お振り込み後のキャンセル・金銭のやり取り・返品対応等行いません。 ご購入の際はよくご確認の上、お間違えの無いようによろしくお願いいたします。 ■当作品の転売・代理購入の禁止、及びサイト内画像・文章の無断使用禁止について■ 当店では形態を問わず、転売・代行購入、オークションサイト等での 出品・販売を目的とした商品の購入申込み等は固くお断りしています。 転売等の利用目的での購入申込であると判断した場合には、 販売をお断りさせていただく場合がございます。
  • 作品画像

    華やかまとうオレンジのリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当に綺麗です、一目惚れでしたが、写真の5万倍綺麗です😭😭折を見て他の作品も手に入れられたらなと思います。丁寧な梱包ありがとうございました🙏
    2026年5月28日
    by momokomoko12
    つまみ細工 甘味屋さんのショップ
    つまみ細工 甘味屋からの返信
    この度はご購入いただきまして、 誠にありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心しました。 素敵なレビューもありがとうございます!! 一目惚れで、かつ写真の5万倍綺麗だなんて✨ 本当に嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました。 また手に取っていただけるように頑張りますので、 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by momokomoko12

    本当に綺麗です、一目惚れでしたが、写真の5万倍綺麗です😭😭折を見て他の作品も手に入れられたらなと思います。丁寧な梱包ありがとうございました🙏

  • 作品画像

    桜の髪飾り(セット) ーつまみ細工ー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました🌸 開けた瞬間とても可愛らしいお花で感動いたしました😭 これを付けて4月の舞台踊らせていただきます(*ˊᵕˋ*) 春の曲なのでとても雰囲気にぴったりなので当日付けて踊ることが楽しみで仕方ないです。このお花のように可憐に踊れるようにもっともっと練習頑張ります! とても素敵な作品をありがとうございました🍀.*
    2026年2月9日
    by みー
    つまみ細工 甘味屋さんのショップ
    つまみ細工 甘味屋からの返信
    この度はご購入いただきまして、 誠にありがとうございます🌷 すごい、舞台で着けてくださるのですね! 大切な日の髪飾りとして選んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます🌷 練習頑張ってくださいね! 私も陰ながら応援しております🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月9日 by みー

    本日届きました🌸 開けた瞬間とても可愛らしいお花で感動いたしました😭 これを付けて4月の舞台踊らせていただきます(*ˊᵕˋ*) 春の曲なのでとても雰囲気にぴったりなので当日付けて踊ることが楽しみで仕方ないです。このお花のように可憐に踊れるようにもっともっと練習頑張ります! とても素敵な作品をありがとうございました🍀.*

  • 作品画像

    桜の髪飾り(セット)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真よりもきれいなお花に感動しました🌸 結婚式でつける予定です。ありがとうございます✨
    2024年4月26日
    by seze
    つまみ細工 甘味屋さんのショップ
    つまみ細工 甘味屋からの返信
    この度はご購入いただき、またレビューも記入いただきまして誠にありがとうございます。 結婚式でお使いの予定だったのですね! 特別な日の髪飾りに選んでいただけて本当に感謝しておりますし、誇らしい気持ちです✨ 本当にありがとうございました。 また何かありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月26日 by seze

    写真よりもきれいなお花に感動しました🌸 結婚式でつける予定です。ありがとうございます✨

レビューをすべて見る