ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グレー綿の刺繍生地でベレー帽(58.5cm)

3
ご覧いただきありがとうございます。 綿100%のライトグレーの生地に花の刺繍が施されています。 グレーなので合わせやすく、柄は少し大柄で、空間も多くてすっきりとした印象です。 夏の装いにぴったりかと思います。 日差しの強い時は日傘との併用がおすすめです。 お洗濯ももちろん可能です。(押し洗い、陰干しで) 普段はサイズテープのところを濡らした布で拭いてください。 ファンデーションの汚れはベンジンで拭くと比較的簡単に落ちます。 アイロンは必要になるかと思います。 表地:綿 裏地:綿  サイズ(頭周り):M(58.5cm) トップの直径:26.5cm サイドの高さ(縁部分含む):8.5(前)7cm(後ろ) クリックポストでお送りします。
ご覧いただきありがとうございます。 綿100%のライトグレーの生地に花の刺繍が施されています。 グレーなので合わせやすく、柄は少し大柄で、空間も多くてすっきりとした印象です。 夏の装いにぴったりかと思います。 日差しの強い時は日傘との併用がおすすめです。 お洗濯ももちろん可能です。(押し洗い、陰干しで) 普段はサイズテープのところを濡らした布で拭いてください。 ファンデーションの汚れはベンジンで拭くと比較的簡単に落ちます。 アイロンは必要になるかと思います。 表地:綿 裏地:綿  サイズ(頭周り):M(58.5cm) トップの直径:26.5cm サイドの高さ(縁部分含む):8.5(前)7cm(後ろ) クリックポストでお送りします。
  • 作品画像

    ボタニカルプリント+グリーンのキャプラン(60cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪
    2026年6月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    心優しいレビュー、ありがとうございます。 軽くて、お洗濯にも対応できますので是非、たくさん被って下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪

  • 作品画像

    紺/綿ローンプリントでアンシンメトリーなクロッシェ(59cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月24日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    いつもご愛顧いただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで喜んでおります。 丁寧に、レビューも書いて貰って幸せです😍 今後も個性ある作品を作っていきたいと思います。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by POM et VIN

    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

  • 作品画像

    ラベンダー/線描プリントでクロッシェ(57cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    こちらこそ、いつもメッセージやレビューをいただき有り難く、また励みにしております。 お母様も喜んでくださって、私もとても嬉しく鼻高々✌️😆です。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

レビューをすべて見る