ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花のブローチ💐

500
残り1
0
*全体が3cm、留め具部分が2cm程のブローチです。 *ご自身やプレゼントにいかがでしょうか✡ *壊れにくいように後ろをグルーガンで補強していますが、ハンドメイドの為優しくお取り扱いください✡
*全体が3cm、留め具部分が2cm程のブローチです。 *ご自身やプレゼントにいかがでしょうか✡ *壊れにくいように後ろをグルーガンで補強していますが、ハンドメイドの為優しくお取り扱いください✡

サイズ

3cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*壊れにくいように後ろをグルーガンで補強しておりますが、ハンドメイドの為優しくお取り扱いください✡
  • 作品画像

    🌸お花のヘアゴム🌸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回購入した際にとても可愛かったので今回はプレゼント用にリピートさせていただきました。 主張し過ぎないサイズ感と色合いが他のヘアアクセサリーと併用しても賑やかになり過ぎず、花びらに立体感がありとても使いやすく重宝しています🌼♡ 小学生の娘も気に入って今も大切に使わせていただいています☺️ 発送まで迅速に対応していただき、ありがとうございました🙇‍♀️
    2025年12月11日
    by aaaapon33891
    ✴︎kotochan✴︎さんのショップ
    ✴︎kotochan✴︎からの返信
    無事に到着したようで安心しました。 お気に召していただけた事をとても嬉しく思ってます😊 今回もお取り引きしていただきありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月11日 by aaaapon33891

    前回購入した際にとても可愛かったので今回はプレゼント用にリピートさせていただきました。 主張し過ぎないサイズ感と色合いが他のヘアアクセサリーと併用しても賑やかになり過ぎず、花びらに立体感がありとても使いやすく重宝しています🌼♡ 小学生の娘も気に入って今も大切に使わせていただいています☺️ 発送まで迅速に対応していただき、ありがとうございました🙇‍♀️

  • 作品画像

    🌸お花のヘアゴム🌸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました♪ サイズが小さめなので、幼児の娘のトップに付ける用に購入させていただきました。 とてもカワイイです♡大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
    2023年1月11日
    by aaaapon33891
    ✴︎kotochan✴︎さんのショップ
    ✴︎kotochan✴︎からの返信
    無事到着しお気に召していただけたようで安心しました(^^) 大人の方が使用できるサイズで一回り大きめの物も出品させていただいておりますので、また機会がありましたら是非ご覧ください(^^) この度はご購入してただきましてありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月11日 by aaaapon33891

    本日受け取りました♪ サイズが小さめなので、幼児の娘のトップに付ける用に購入させていただきました。 とてもカワイイです♡大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る