ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

三本脚植木鉢 陶器 多肉植物 盆栽 観葉植物

2,700
残り1
1
今にも歩き出しそう三本脚植木鉢🌱脚の長さを少しずつ変えて、ユニークなデザインにしました。 多肉植物や観葉植物など、楽しんでいただけたら幸いです✨ ※ 植木鉢のみのお値段です。 デザインから陶土の成形、乾燥、削り、素焼き、釉薬をかけて本焼きと、たくさんの工程を経て出来上がりました。 完全手作りのため、釉薬の仕上がり具合など、世界に1つ味のある作品として、お楽しみいただけたら幸いです。
今にも歩き出しそう三本脚植木鉢🌱脚の長さを少しずつ変えて、ユニークなデザインにしました。 多肉植物や観葉植物など、楽しんでいただけたら幸いです✨ ※ 植木鉢のみのお値段です。 デザインから陶土の成形、乾燥、削り、素焼き、釉薬をかけて本焼きと、たくさんの工程を経て出来上がりました。 完全手作りのため、釉薬の仕上がり具合など、世界に1つ味のある作品として、お楽しみいただけたら幸いです。

サイズ

約 直径11.0㎝×高さ9.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
710追加送料200円)
補償なし 全国一律

購入の際の注意点

※ 陶器のため強い衝撃にはご注意下さい。 ※ 写真は同じ色合いになるように撮影しておりますが、色やニュアンスが違って見える場合があります。 ※ ギフトラッピングは承っておりませんが、簡単な包装をして送らさせていただきます。 ※ 配送ボックスは、リサイクル箱を使用する場合があります。また、発送料金には梱包費用が含まれます。 ※ 土、日、祝日の発送はお休みをいただいております。 ※ 定形(外)郵便は補償はありません。丁寧に梱包いたしますが、その点ご了承くださいますようお願いします。
  • 作品画像

    《再…販》木の実ハーフリース ミニリース 雫 ウィンター クリスマス 大人可愛い ナチュラル ギフト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵作品ありがとうございました。 無事に受け取りました(^^) 玄関ドアに飾るのを楽しみにしております 又機会がありましたら宜しくお願いします😊
    2026年6月16日
    by ken-ta
    まめ桜さんのショップ
    まめ桜からの返信
    到着のご連絡、嬉しいレビューありがとうございます✨ 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 またお時間のある時に、ショップを覗いていただけたら幸いです。 この度はご購入いただき、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by ken-ta

    この度は素敵作品ありがとうございました。 無事に受け取りました(^^) 玄関ドアに飾るのを楽しみにしております 又機会がありましたら宜しくお願いします😊

  • 作品画像

    《再…販》アンモビュームフラワーボトル ギフト プチギフト ナチュラル ガラスボトル フランネルフラワー ドライフラワー 母の日

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すぐに発送され、無事に届けていただけました。 白色のお花のフラワーボトルは繊細で可愛らしく、机の上に飾らせていただきました!とても嬉しいです😊
    2026年6月16日
    by atla-sea
    まめ桜さんのショップ
    まめ桜からの返信
    到着のご連絡、嬉しいレビューありがとうございます✨ 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。またお時間のある時に、ショップを覗いていただけたら幸いです。 この度はご購入いただき、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by atla-sea

    すぐに発送され、無事に届けていただけました。 白色のお花のフラワーボトルは繊細で可愛らしく、机の上に飾らせていただきました!とても嬉しいです😊

  • 作品画像

    花雲豆皿(黒) 小皿 取り皿 おつまみ皿 トレイ 陶器 食器 ギフト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    まめ桜さま この度は素敵なお皿をお届け下さいましてありがとうございました。両親へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが凄く可愛いねととても喜んでもらえました。お花とお手紙まで入れて頂いて、お心遣いに感激しております。またの機会にも購入したいです。
    2026年5月16日
    by eno9s
    まめ桜さんのショップ
    まめ桜からの返信
    到着のご連絡、嬉しいレビューありがとうございます✨ 黒釉薬でシンプルに仕上げた小皿で、出番の多い小皿になったら嬉しいです! またお時間のある時に、ショップを覗いていただけたら幸いです。 この度は2点もご購入いただき、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by eno9s

    まめ桜さま この度は素敵なお皿をお届け下さいましてありがとうございました。両親へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが凄く可愛いねととても喜んでもらえました。お花とお手紙まで入れて頂いて、お心遣いに感激しております。またの機会にも購入したいです。

レビューをすべて見る